2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

今日のお供は…

今日の散歩のお供は…久しぶりのクロでーす。 今日の散歩はクロ


   ホンとに久しぶりの長距離散歩にテンションアゲアゲなのです。

散歩仲間の嵐君、ご無沙汰でした。 嵐とあいさつ
 軽く挨拶を交わして、仲良く?散歩に行くとしましょうか。  
      嵐とクロ仲良く歩く


   今日の散歩コースはいつもと違って、前に脱走犬 ラッキーを捜索したときに来た所。家から近くて散歩には調度いいコースなのでした。

只今ここら近辺は観光地と化しています。 芝桜1
   この芝桜の公園ができたので、どこに行くにも渋滞になります。 芝桜2
 地元人として初めて拝見させてもらいました。綺麗ですね。

いい汗かきながら散歩して、お家について、クロはお疲れモード  家でのクロ


家の中の涼しい所でバタンキュー  家でのクロ疲れた


疲れたクロ2
     留守番させられていたチャマは…

      留守番チャマ


一眠りして、午後は2匹で庭遊び  連れション
  まずは2匹で連れションです。

ボール遊び
  そして定番ボール遊び。

     ボールあそび2
 

    チャマの勝ち
  いつもの事ながら、チャマの勝ち。

    散歩の疲れが抜けないのと、暑さでクロはパワー半分でした。
14:50  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊ばせられるお庭があるって良いですね~♪
チャマちゃんはお留守番をさせられた分
パワー有り余ってますからって感じですねv-290

ん?
でもいつもの事ならがらってことは関係ないか。。。v-403

ポポママ | 2008年04月24日(木) 09:43 | URL | コメント編集

ポポままさん、こんにちわ。

軽井沢旅行お帰りなさいませ。

チャマとクロと遊ぶと、いつも最後はチャマが取り上げて終わりなんです。

というより、クロが譲ってあげるというか、最後は負けてあげてると言うか…。

なので、チャマは少し自分の方が上だと勘違いしてる節がありますね。

訓練に行くようになって、クロの落ち着きが格段に上がりました。散歩に出てもトイレを探す間だけ大変!と言うような感じです。
たった3回の訓練で、何を感じてここまで変わったのか、ホンと不思議なんです。

訓練を終えたチャマの方が、最近わがままに磨きが掛かって扱いづらいです。
クロみか | 2008年04月24日(木) 10:55 | URL | コメント編集

クロちゃん可愛いですね~!!
でも一番気になったのが、
FBIと書かれたお洋服!!!
可愛いクロちゃんとは対照的なFBIのロゴ!!
最高です!!
ファボリまま | 2008年04月24日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ファボリママこんにちわ。

運動会大活躍お疲れ様でした。

クロは久々の警備の任務に就きました。な~んちゃってね。

着せる服がなくてさ!!。洋服探しに奮闘中です。
クロみか | 2008年04月25日(金) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
