2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

また、壊れたぞ~~~!

     チャマの散歩の途中、写真撮影に燃えていた時の事、何かが落っこちました???

なに?なに?それは~~~。肩にかけていたバックなのでした。壊れたバッグ


   とっても気に入っていたバッグ。肩にかけられるし、大きさもいいし、なんで~~~?
 
        壊れたバッグ2
 なんで急に壊れるわけ?信じられない!!

落ちたバックを小脇に抱えながら、リードとカメラを持ち頑張って写真撮ってましたが、ギブアップ。大 人しく家に帰ります。

前の日はリードが壊れ、壊れたリード
 今日はお気に入りのバッグが壊れ。。

       きっと何かあるのかも?虫の知らせか?

その通り、夕方から37.7度の熱を出してダウンしました。そういえば朝から頭が痛かったし、スーパーに買い物行ったときも凄く寒かったのよね。

久しぶりの、熱、頭痛、咳、鼻水、風邪のフルコースを堪能し、本日(土曜日)どうにか咳以外回復いたしました。

クロの訓練行ってたら、もっとひどくなってたかもしれないな~。雨で中止でよかった。
09:14  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうした~!! 大丈夫かい?
クロみか やりたいこといっぱいあって気を張ってるから 少し疲れが出たのかな。。。
わかるわかる、、、熱の上がりかけって 体の節々が痛くて ブルブル来ちゃうくらい
異常に寒いんだよねe-441
それと 私の場合、歳のせいか 最近風邪が長引くんだよね~。
今週こそ クロちゃんの訓練、行けるといいね。
余り無理しないように・・・と言っても無理とは思うけど なるべくゆっくりして 木曜日には
元気な顔で こさのっち に会えますように。。。e-68
ちいちゃんmama | 2008年04月21日(月) 10:24 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama。ありがとね。

熱は1日だけで、咳が止まらなくてね。花粉症と合わさってるから、この時期の風邪はダブルパンチ!!状態。

今日はウォーキング行ってきたから、もう大丈夫だよ。

ちいちゃんmamaこそ、ユウ君のお世話で疲れが出ないように。

ゴールデンウィーク終わったあたりに泊まりに行ければいいな。T氏の出張楽しみにしてるよ~。
クロみか | 2008年04月21日(月) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
