2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

元気なチャマです。

    木曜日に抜糸&注射を終えた帰り道、いつもの公園を少し散歩して帰りました。

    さくら
 八重桜?何さくらかわかりませんが、まだまだ綺麗に咲き誇ってました。

どんより曇り空。午後から雨の予報。久しぶりのクロの訓練があるんだけど、また、中止かな~?

抜糸を終えてチャマちゃん元気いっぱいです。 病院帰りのチャマ


ご心配いただきありがとうございました。順調に回復して元気、元気、なチャマでございます。

      散歩を終えて家に帰り、ゲージの中で大人しく寝ていたチャマでした。
09:02  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
