2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

チャマ病院へ

   おはようございます今日は寒いです。風邪を引いちゃった模様です
さてさて、本日、チャマちゃん抜糸です。術後3日くらいは傷口が痛むようで、騒がず大人しい子でした

が、痛みのやわらいでくると、やっぱりいつものチャマに戻りました。

    おなか
  9時過ぎたら病院に行って、抜糸して、狂犬病&予防接種の

注射してきま~す。 雨が降る前にね。

 それでは、チャマの一芸を バーン
 バ~ン打たれた所です。

クロはというと…今日は訓練の日ですが、午後から雨の予報またまた中止になりそうです。

ここのところ練習日というと雨で中止。困りましたね~。でも、毎日練習してないからそれもいいかも。

 ふ~クロ
 

   クロチャマあくび
 大あくびのお気楽チャマとのんび~りクロでした。

   
08:26  |  ペット  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-290
こちらはv-279降りだしました~^_^;

チャマちゃん抜糸良かったね~v-426v-238
痛みは無くなっても、抜糸終わらないと何となくイヤですよね~!


クロちゃんの訓練雨が降ると中止になっちゃうので辛いですよね~(;O;)
ディアもですが、なかなか自分だけでは訓練の練習出来ませんものね~v-409

ルナ・ディアママ | 2008年04月17日(木) 16:57 | URL | コメント編集

追伸
ごめんなさ~い(;O;)
お風邪ひかれたとの事大丈夫ですか~?
まだ寒いので充分に気をつけて早く直してくださいね~☆
ルナ・ディアママ | 2008年04月17日(木) 17:00 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ありがとうございます。

無事に抜糸&注射終わりました。

さすがに2本の注射したせいか今日は大人しく寝てます。
お昼過ぎからこちらも雨になりました。
訓練に行く時間には訓練所は大雨だそうで中止の電話をいただきました。

ホント練習してないので訓練日が怖いです。

それから、風邪ですが、花粉とあいまって、本格的になってきたような~
こちらもヤバイです。
クロみか | 2008年04月17日(木) 17:52 | URL | コメント編集

こんばんわぁ~。
かなーーーーーーーーっりご無沙汰してました。(汗)
放浪してましたが、ぼちぼち再開しましたので、
またまたよろしくお願いいたします。。。
えっ?忘れた???(>_<)

コメントは残せませんでしたけど、チャマちゃんの手術も
ビーちゃんの保護も読み逃げしてました。(笑)
チャマちゃん、無事に抜糸終わって良かったね。
1日に2本の注射は、人間でも凹むのに
さすが、女の子♪我慢したのねっ。
まめ | 2008年04月19日(土) 01:34 | URL | コメント編集

まめちゃん、元気だった~?会いたかったよ。

2本注射するなんて、すごい飼い主だよね。特に何も無い子だからできることで、ホントは日にちを変えてやった方がいいね。

最近チャマが、ゴミ箱をあさる事を覚えちゃって困ってます。
覚えなくていい事は覚えるんだよね。まいった。まいった。です。
クロみか | 2008年04月19日(土) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
