2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

二匹でお散歩

     晴れの予報だったのに、どんよりしてきました。

いつもは1匹ずつの散歩ですが、チャレンジしてみました。2匹での散歩に

      二匹
 クロよりも、チャマが興奮して引っ張る、あっちこっちに行くで、やっぱり大変。少し後悔です。が、引き返すのもなんなんで、近くの公園まで頑張ってみましょう。

お昼時で誰もいない公園は静かでいいですね。 クロも気持ちよさそうにしています。クロの横顔


   チャマはと言うと…相変わらず情けない顔です。 情けない顔チャマ
 
 洋服も小汚く、破けてて、情けなさを助長させてます。

クロもつられて情けない顔になっちゃいました。 クロ情けない顔


      二匹の情けない顔は、きっと喜びの顔なんでしょう。。。

行きは1匹ずつのリードででしたが、帰りは1本のリードに2匹を繋いで帰ったら、途中でダイソー製のリードのフックが壊れちゃいました。

けして、ダイソーさんが悪いのではなく、力がありすぎる2匹のせいですから。

慌てて2匹捕まえて、ペットショップで買った丈夫なリードに繋ぎ換え、事なきを得ましたが、ビックリした~~。

冷や汗ダラダラ出るところでした 慣れない事はするもんじゃないですね
13:08  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに情けないお顔なんだけど それでもクロちゃん、やっぱり美人さんだゎe-266  フックの破損は大変だったね~e-1v-356  大事に至らず良かった 良かったe-282  だけど 大慌てのクロみかの様子が目に浮かんで ちょっとだけ笑わせてもらっちゃいました・・・ゴメンナチャイv-291v-356
ちいちゃんmama | 2008年04月16日(水) 17:31 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,も~ビックリしたよ。ある程度歩いたあとだったからよかったけど、これが散歩の始まりの時だったら…タラ~冷や汗ものです。

はずれた時、チャマは傍にいて、クロがフラ~っと匂い嗅ぎに歩いていくから状況が読めなくて、クロ!!って呼んだら何気な~く帰ってきたから急いで捕まえて繋ぎ直しました。

誰も、犬もいなくてよかった。。。
クロみか | 2008年04月16日(水) 18:49 | URL | コメント編集

もしや犬ぞりに挑戦か?!って思っちゃいました。笑
力が強いでしょうから
お散歩するのも体力がいりそうですね。
koba | 2008年04月17日(木) 02:43 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。

犬ぞり。。。出来るかもしれませんね。引っ張る事には自信があります。が、真っ直ぐ走ってくれるかどうか…。
クロみか | 2008年04月17日(木) 06:44 | URL | コメント編集

クロちゃんもチャマちゃんもふたり一緒で嬉しかったでしょうね~v-221
特にチャマちゃんはクロママと一緒だったから嬉しさ倍増だったのではv-218v-238

ふたりとも~ もう少し嬉しそうなお顔しても良かったんじゃないの~

でも家のルナとディアも一緒ですね~(^_^;)
ルナ・ディアママ | 2008年04月17日(木) 16:50 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

うちの子達笑わないんですよ。みなさんのブログを拝見すると、とってもいい表情してるでしょう。
愛情がたりないのか、私自身が散歩を楽しいもの!と思ってないからなのか。。。

写真取るもの大変です。
クロみか | 2008年04月17日(木) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
