2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

お届け品で~す

    本日、なっ、なんと、ちいちゃんmamaさんからクロとチャマにプレゼントが

       おやつ (2)
 こんな素敵なおやつあげたことがないぞ!!

ちょっと意地悪して、クロ&チャマに見せびらかしてみました。 うらめし~


      食べたいクロ
 いじけてるクロです。

   食べたいチャマ
 とにかく食べたいチャマです。

それではお二人さん、いただきましょうか 待てクロ
 クロには2つ

    待てチャマ
  チャマには1つ

 どうぞ召し上がれ この後、上手にお口に入るはずもなく、よし!!の合図とともに美味

しいおやつは宙を舞うのでありました~ めでたし。めでたし。

         ちいちゃんmama,ご馳走様でした。
16:54  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりちょっとかけちゃってたみたいだねe-444
それにしても 黒とピンクのハートのコントラスト、最高~e-266
普通 こんなことさせてくれないよね、すごい芸だゎ(笑)
渦巻きクッキーはお教室のご褒美ようにどうかな・・・v-291
次は明後日。なぜだか木曜日、またお天気イマイチみたいだね。
あゆちゃんの学校の事とクロちゃんのお教室、ブログで見させてもらうのを楽しみにしてるからね~e-343
ちいちゃんmama | 2008年04月15日(火) 20:42 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,ありがとう。
サプライズプレゼント驚きました。
クロは元々上手に鼻のせできるんだけど、チャマは出来なくて、無理やり脅してやらせちゃいました。
木曜日の訓練、2週間中止になってるから今週は出来るといいんだけどね。
でも、訓練の練習してないからそれもヤバイな。

ちいちゃんmamaも、ユウ君の幼稚園デビューで何かと忙しいだろうけど、ガンバ!!
クロみか | 2008年04月15日(火) 20:58 | URL | コメント編集

こんにちは~

クロちゃん・チャマちゃん美味しいおやつ良かったね~v-218

いつ見ても上手に乗せていますよね~v-290v-238
いつかはお口に入るのだからいいよね~v-221
ルナ・ディアママ | 2008年04月17日(木) 16:45 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ラブラドールって、鼻パックンヘタなのかな?

先代のゴールデンは、それはそれは上手にお口に入れてました。
まず、失敗はなかったですね。

鼻に乗せられるだけよし!としましょう。
クロみか | 2008年04月17日(木) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
