2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

チャマ×迷子犬び~

  び~ちゃん(君)すっかり我が家の生活に慣れたようです。イタズラし放題。

1歳くらいかな?と思ってましたが、体毛が柔らかく、顔つきも幼いので、生後半年~1歳前くらいだと思います。

どういう風に飼われていたのかわかりませんが、こたつの上、ソファーの上には当たり前のように乗ります。しかっても懲りません。。。

こたつ布団にむけてオシッコ引っかけます。お座りもしないですね。。。

大型犬に慣れてる我が家は、び~ちゃんの世話にてんやわんやです。おしっこ引っかけられちゃうのでオムツしちゃいました。

そんなび~ちゃん、チャマにとってはいい遊び相手のようで、2匹で遊んでます。その様子をご覧くださいませ。

      チャマ×びー1
 見合って~

      チャマ×びー2
  間合いをとって~

      チャマ×びー3


      チャマ×びー5
  のこった、のこった

小さいからだで負けないび~ちゃん。チャマの社会性にはいいかもしれませんね。

今日の散歩は、チャマ&び~ちゃんで行ってみようかな?
07:54  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま、可愛い拾い物をしてしまいましたね~(笑)
でも、お世話大変そう!(><)
部屋の中でオシッコしたり、オスワリも出来ないと聞くと、外飼いで余り構って貰ってなかったのでは?と悪い方へ想像をしてしまいますが、チャマちゃんと遊ぶ無邪気な姿を見ると、そうでもなさそうですね。
早く元の飼い主さんが迎えに来てくれると良いですね~

ラブにしては小柄なチャマちゃんも、び~ちゃんと並ぶとやっぱり大型犬だ~!
さらら | 2008年04月09日(水) 09:38 | URL | コメント編集

いきなりお家で初顔合わせでも
2ワンとも冷静な(?)対応で良かったですね♪

でも飼い主さん見つかるまで大変ですねv-393

私もこの子は外飼いだったのでは?と思います。
ただの迷子で飼い主さんが見つかると良いけど・・・

うるさいからって捨てられたんじゃありませんようにv-421



ポポママ | 2008年04月09日(水) 10:58 | URL | コメント編集

さららさん、こんにちわ。

私も首輪が抜けて逃げたのかな?と思うのですが、体はきれいだし、耳の中もきれい、爪も切ってあるような…。

大事にされているような気がするのですが、どうなんでしょうね?

ちょっとおチビの世話にくたびれてきました。
クロみか | 2008年04月09日(水) 15:17 | URL | コメント編集

ポポままさん、こんにちわ。

ホンと良く考えたら相性悪くなくてよかったです。
散歩中によその犬に吠えかかるチャマもクロも平気なのが不思議です。

捨てられた子じゃないといいのですが、今の時点で問い合わせの電話がないので少し不安になってきました。

保護したのはいいけれど、飼い主さんが見つからなかったらどうしましょう…
クロみか | 2008年04月09日(水) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
