2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

保護しちゃいました。。。。

     朝からスンゴイ雨の関東地方です

保護しちゃったとい

うのは…  迷子権
 ビーグルの男の子なんです

お昼にチャマのトイレをさせに大雨の中外に出たら、ひょこひょこ歩いてたもんで、前に家出した嵐君のお家のラッキーだと思い、急いで家に連れて帰りました。

ラッキー!!って呼んだら来たもんで、嵐君ちに連絡したらラッキーは家にいるそうで…

と、いうことはこの子はどこの子だ???

首輪はしてないし、でも、どう見ても1歳かそれ以下。 近所の子だと思うんだけど。。。とりあえずクロ

のゲージに入れて体を乾かして。

この子に興味津々なのはチャマ。3匹だとどうなるんだろう??私も興味津々

     クロとビーグル
 クロはいたって冷静

3匹だと~~  3匹で
 匂いかぎっこ、クロ&チャマでビーグル追いかけまくり

いちをクロヒート中なので急いでオムツしてみました。子供とはいえ男の子ですから。

      クロオムツ
 クロの匂いに反応しちゃいました。

やっぱり動物はすごい。メスの発情期の匂いに敏感に反応してクロに乗っかろうとします。

やめてくれ~~~。てなわけで、3匹での楽しい時間はすぐに終わりにして、またクロのゲージに入れ

ちゃいました。ワンワンうるさいのなんの。

やっと今、落ち着いて寝てくれてます。可愛いお顔してるんですよ。

保健所とかかりつけの動物病院に保護してることを連絡しました。早く飼い主さんが現れてくれれば

いいのですが…。

 飼い主さ~ん ビーちゃん(ビーグルなので)が待ってますからね~~
       

    
13:55  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!?
あら!?????
迷子ちゃんですか!!
昨日の雷(そちらも鳴りましたか?)で
ビックリして逃げて来ちゃったんですかね?
ビーグルだし、人にもワンにも慣れているところを見ると
野良ちゃんではないし。。。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
ファボリまま | 2008年04月08日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ファボリままさん、おはようございます。

オスのワンコは初めてなのでわからないことだらけです。
おこたに向けて足上げてオシッコ引っかけるし、ソファーには乗るし、お座りはしないし、しつけはあまり教えられてないみたいです。

とにかくクロに乗っかりたくて吠えるし、落ち着きないし、困ります。
早く飼い主さんが見つかってくれないとね~~
クロみか | 2008年04月09日(水) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
