2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

問題発生

  昨日の夜はあまり眠れなかったチャマ。朝ごはんを食べて、眠りにつきました。

          今朝のチャマ寝てる
  やっと眠れてよかったね~。

でも、こんな顔してます。 チャマ寝顔
 いつものお気楽な寝顔じゃないです

お気楽なのは  今朝のクロ寝てる
 こちらのお嬢さんです。

         問題発生 というのは…

午後のトイレをさせに庭に出た後、朝はゆっくりですが登った階段を登らなくなっちゃいました。

     階段上れません
  呼べば階段までシッポを振ってきますが、リードをつけて引っ張っても動こうとはしないんです。  階段チャレンジ


ウチは2階がリビングで、チャマの寝床もリビングにあるから、どうしましょう…。1階は各自の部屋があるだけで、寝るまで下で過ごさないからな~~~。

男達が帰ってきたら抱っこして2階に連れて来てくれるまでしょうがないかな。

傷口が開いたら一大事なんで、このまま様子をみることにします。
15:33  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃん 少し元気出てきたかなぁ~~
人間の勝手かもしれないけれど  将来の事ママは考えてくれたんだよ
我が家の風は姉妹が股関節になったから避妊する事になってモコはボール
お腹に入ったからその時避妊もしたの・・風が家族にならなかったらモコに生ませたかったです~~~が   今度は鈴だけは女の子で育て将来(2~3年後)赤ちゃん産ませたい

チャマちゃん日にち薬です  もう少しでお外で遊べるから
今は沢山甘えて~~~過ごして
モコママ | 2008年04月06日(日) 09:35 | URL | コメント編集

モコママさん、ありがとうございます。
3日たって元気にはなりました。まだ高い所から降りる時痛くてキャン!って鳴いてますが、良く食べるし、シッポも振るし、だんだん元のチャマになりつつあります。
クロみか | 2008年04月06日(日) 17:07 | URL | コメント編集

チャマちゃん如何ですか~?
2階には上がれるようになりましたか~?
パパさん・息子さんでも傷口が気になって、抱っこされるのに恐かったでしょ!!

早くもとの元気な可愛いチャマちゃんになってね~v-238
ルナ・ディアママ | 2008年04月06日(日) 21:13 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、すっかりご心配おかけしました。

術後3日もすれば元気になるもんですね。動物の治癒力は凄いと感心しました。
人間だったら、まだ痛くてヒーヒー文句垂れてるんじゃないでしょうか?

今日1日に庭遊びくらいにして、明日から散歩再開です。
クロみか | 2008年04月07日(月) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
