2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

ご心配おかけしました

     チャマちゃん無事に生還いたしました~

      ご心配頂きありがとうございます。

 今朝のチャマ (2)
  今朝のチャマです。
    顔が歪むチャマ
  キズが痛いのか、縫ったところがツルのか、痛々しいです。

昨日の7時過ぎ、ゆっくり目にお迎えに行ったのに、病院は車が止められないほど混んでいました。

しかたがないので、そこら辺にちょこっと止めさせてもらって(田舎はいいね~)院内へ。

やっとチャマとご対面  病院チャマ
 元気がなくて、首が下がりっぱなし。

先生から取った子宮を見せてもらいました。ついでにオスネコ君のタマタマも。

先生とは先代のベルの時からのお付き合いと、狂犬病の予防接種でお手伝いしていたこともあり、気心がしれていて、安心してお任せできます。
ざっくばらんな人柄で、大雑把な感じに受け取れる時もあるけれど、どんなに混んでいても丁寧に時間をかけて説明してくれる方です。
今回もチャマの事の他に、私事で気になっていることがあり、先生の意見を聞けたのはよかったです。

化膿止めの薬を頂き、2週間後に抜糸をすることに。その時狂犬病と予防接種の注射もすることにしました。

家に着いて、と~ても動きがスローリーです。 家で痛そう


 横になりたいけどなれない!!て感じでじ~としてます。 そんなチャマを見て娘が泣いちゃいました。 
2,3日すれば散歩もOKになるので、今日1日大人しくしてれば痛みも和らぐでしょう。

      

         
07:31  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃ~~~んe-259  痛々しいわぁe-263
まさかこんなに早くこの日が来るとはe-2e-2 クロみかも思い切ったね。
ちいとハナは1晩入院したけど、当日帰されちゃうんだね。
ちいはサポーターグルグル巻きで体だけミイラみたいになって帰ってきたけど それでも傷口舐めちゃって 抜歯前にもう1回、獣医さんのお世話になる羽目になったよ。
だるいのも2~3日の辛抱だと思うから、チャマちゃん、あと少しの辛抱だよe-263 お大事にねe-75
・・・・・で、次はクロちゃんなの~~~~~e-451v-363v-363???
ちいちゃんmama | 2008年04月04日(金) 10:59 | URL | コメント編集

チャマちゃん、お帰り!!
少しは寝れたかな?
痛みが早く治まるといいですね。
ファボリまま | 2008年04月04日(金) 12:03 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,心配してくれてありがとう。

思い立ったらすぐ実行してしまう性格なもんで…

家のトコはみんな日帰りみたいだよ。傷口も絆創膏の大きいのが貼ってあるだけ。
今朝には剥れかかってるけど、自然に剥れるまでほっときます。

朝は階段の上り下りができたんだけど、さっきトイレに外に連れて行ったら階段登らなくなっちゃった。傷口が痛くて登るのイヤみたい。
リビング2階だからどうしよう…。
クロみか | 2008年04月04日(金) 14:32 | URL | コメント編集

ファボリままさん、ありがとうございます。

あまり眠れてないようです。動けば痛い。歩いても痛い。同じ体制でジーっとしばし動きません。
明日にはもう少し良くなっていると思います。
クロみか | 2008年04月04日(金) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
