2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

今朝のチャマ

            まずは訂正を

チャマは女の子なので 避妊手術 の間違えでした。

タマタマがある男の子が 去勢手術 ですもんね。

こんなアホな飼い主で申し訳ない!!

今朝のチャマです。  今朝のチャマ
 お腹が空いているせいか、朝早くから鳴い

てました。朝ごはんも なんで、可愛そうです

いつもは人の傍に引っ付いて邪魔なくらいな子なのに、今日は誰の傍にも近づかない。一人で寝てた

り、ベランダで日向ぼっこしてたり、遠巻きにこちらを見ている感じ。

犬って人間の感情に敏感だっていうから、何かしら感じていたのでしょう。

お昼までに病院に行けばいいので11時に家を出ました。 チャマ行くよの言葉に喜ん

で外に出るチャマ。病院に到着です。 病院チャマ1
 いろんな匂いがするから落ち着かない様子  病院チャマ1 (2)


嫌がらずに中に入って、体重計って(21Kgでした) しばしお別れです。

 夕方迎えに行くからね~~待っててね~~ 

ブログUPしながら心配でどうしょうもない小心者の私です。

12:18  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃんガンバレー!!
手術終わったら美味しい物食べれるぞー!!
頑張れ!!
クロみかさん心配ですよね。
今日一日、落ち着かないのでは?
ファボリまま | 2008年04月03日(木) 12:37 | URL | コメント編集

チャマちゃんの病院も日帰りなんですね~
うちも日帰りでした!!

チャマちゃんの手術が無事に終わりますようにv-421

ポポママ | 2008年04月03日(木) 15:25 | URL | コメント編集

ファボリままさん、ありがとうございます。

もう終わってると思います。病院から電話がないので大丈夫でしょう。
夕方は病院が混むので時間ギリギリに迎えに行きます。

先生と話がしたいですし。

帰ってきたら元気なチャマの姿をUPしますね
クロみか | 2008年04月03日(木) 17:13 | URL | コメント編集

ポポママさん、こんにちわ。

こちらの病院も日帰りです。カプセルの薬が処方されてました。

少し先生とお話がしたいのでゆっくり目に迎えに行きます。

混んだ中だとチャマも興奮してしまうでしょうから。

今日はクロの訓練日でしたが、さぼってしまいました。

クロみか | 2008年04月03日(木) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
