2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

この言葉に弱いわ~~

    今日から4月ですね。新年度の始まりです。

今朝の新聞チラシにこんなものが… 焼肉チラシ
 

春休み中の息子曰く、[今日はエイプリルフールだからウソじゃね~] バカかお前は!!いくらエイプリルフールだからって、こんな広告入れてまでだますか  焼肉半額


みなさんは、このチラシを見てどうしますか?半額なのは今日1日だけですよ

クロとチャマもこの件について話し合っています。 クロチャマ相談中


仕事中のダンナにすばやくメールを入れ、なるべく早く帰宅するように命令を出し、どんなにお腹が空

いても、ダンナの帰りが遅くても、この焼肉半額のチャンスを

逃してはいけないという結論におバカな親子はたどり着いたのであります。

相談中のクロ クロ
 チャマ チャマ
 結論はでたのか?

でもね~~ゴメンよ君達は留守番なのさ。
18:36  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
