2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

花散らしの雨

   満開の桜が散ってしまいそうな雨降りです。
週の始まりが雨だとテンション下がっちゃいます

午後にやっと止んだからチャマを連れて近くの公園に桜を見に行きましょう

桜満開1
 満開です。だ~れもいない公園で満開の桜の下、神秘的だわ~
桜満開2


チャマ桜きれいだね。 チャマ情けない顔1
 なんか情けない顔してるな~

チャマ情けない顔2
 もっといい顔してくんないかな?? いい顔チャマ
 桜なんて関係ね~だよね。

クロちゃん、まだ出血中なので危険な時間帯はお留守番してもらってます。訓練に通うようになって、ホンとにあまり引っ張らなくなりました。
散歩が苦痛だったのがうそのように歩けます。まだまだ先を歩きますけどね。

21:34  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃん
本当に切なげな顔してますね(笑)
あまりに桜が綺麗で
目を細めているのでしょうか?笑
ファボリまま | 2008年03月31日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。
なんか情けない顔してるでしょう。
桜があまりに綺麗で眩しかったのかな?
クロみか | 2008年03月31日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★訓練のせい?

チャマちゃん、本当におりこうさんに写真撮らせてくれるのですね。。。
訓練、考えたのですがお話を伺いに行って自分で少しやろうなんて思っていたら
あっという間に、おバカ犬のお散歩になってしまってますi-238

パパさんの言う事は聞くので、頑張ってもらいますか・・・・
でも、散歩は私のほうが多いのよね~~~
桜もゆっくり見れないよ~~~
考えなくては・・・・
チャマちゃん、訓練疲れた?ちゃんとママの言う事聞けるようになった?
あんずママ | 2008年03月31日(月) 23:19 | URL | コメント編集

あんずママさん、こんにちわ。

訓練の記憶はあるようです。が、毎日やらないとダメなんですよね。すぐ悪犬に戻っちゃいます。
写真は撮らせてくれてますが、外に出ると興奮して、そのまま散歩になっちゃったので、引っ張るし…
やはり訓練は続けないと意味がないようです。
でも、2匹訓練させる余裕はないでーす。
教わったこと実践あるのみ!なのです。
クロみか | 2008年04月01日(火) 07:13 | URL | コメント編集

おはようございま~す(*^_^*)

こちらも凄い雨でした^_^;      でも花びらは思ったほど落ちていなくて、朝晩が寒いので開花時期が早かったにしては、もってくれそうですね~♪♪


チャマちゃ~ん どうしたの~?
珍しく情けないお顔だね~!? 
 
確かに家のルナとディアも関係ないです~!!だけど…
飼い主としてはもう少し笑って欲しいですよね~v-222
ルナ・ディアママ | 2008年04月01日(火) 08:02 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

肩は下がってるし、情けない顔してますよね。
家のワンズ、笑った顔ほとんどしません。なんででしょう。。。
クロみか | 2008年04月01日(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
