2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

お花見

先日に引き続き、実家滞在中のちいちゃんmamaを誘って、TVで今が盛り、今夜が見ごろの上野公園

にお花見に来ました~~~

お昼時に着いたので、まずは腹ごしらえと甘味どころで有名な みはしでお昼ご飯です。

       みはし
  私は お赤飯とクリームあんみつ お赤飯
クリームあんみつ


ちいちゃんmama,は おでんとあずきあんみつ おでん
 あずきあんみつ
  どれもおいしかったな何年ぶりに食べただろう…

さ~、上野公園で花見だよ 上野公園
  桜がホンとに満開できれ~い。

桜満開
 人手もすごいわ。さすがTVの力。どこかでインタビューしてないかな?
二人で桜の写真撮りまくっ歩きつかれたのでテラスのあるカフェで休憩 

  なんだか、食べてるか飲んでるかばっかりなのよね!花より団子なもんで。公園内テラスちいちゃんmama場所取り中です。
お茶してます
 暖かいこれからの季節、花粉は辛いけど外でお茶するのは気持ちがいいです。コーヒー紅茶


この後、家路に近い駅ビルに移動してちいちゃんmamaとはお別れです。今度はいつ会えるかな。

また、ゆっくり会える日を楽しみにしてるからね。

ワンコのお土産は買えなかったけど、娘が喜ぶあんみつをお土産にして家路に着きましたお土産
  電車に乗ったのも久しぶりなら、1人で出かけたのも何年ぶり。

たまにはいいもんですね。楽しかった
18:43  |  生活全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の夜、無事に帰っていました! 帰省中はお世話になりました。クロみかと久しぶりに話せて本当に楽しかったよ~んe-68 みはしの懐かしい味は昔のまま、素朴でマジ美味しかったよねv-352 アウトレットの記事はデカ顔にちょっとビビッたけどv-356 私の検閲なしに顔出し禁止だぞ~(((爆))) 写真、改めてメールチェックしたけど やっぱり見付からなかったよe-263 1人100件近くメール入るので間違って消しちゃったのかなぁ。。。 私も記念にブログに載せたいので ご面倒かけて申し訳ないけど もう1回送ってくだしゃい、スミマセンe-441 今度はクロみかが遊びに来てねe-343
ちいちゃんmama | 2008年03月30日(日) 11:24 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama、こちらこそお世話様でした。

こんなにゆっくり会えたのは何年ぶりだろうね?いつもあわただしく会ってバイバイだからね。
写真パソに送ったから見てみて。

今度はダンナ様の出張のときにお泊りで行かせてもらいうよ。
今から楽しみでーす。
クロみか | 2008年03月31日(月) 07:32 | URL | コメント編集

やっぱり、花よりあんみつよねぇ~♪
はなケンママ | 2008年03月31日(月) 19:06 | URL | コメント編集

はなケンママさんもそうですよね~!

ここのお店、東京では老舗だと思います。いうも混んでます。
ダンナとじゃ入ってくれないだろうし、やっぱり女同士のお出掛けは美味しいものがイッパイ食べれます。
あんみつ美味しかったですよ。
クロみか | 2008年03月31日(月) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
