2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

捜して下さい

20080312104740
本格的に花粉が飛び始めて、すっかり花粉症が発病してしまいました。
今日は訳あって、いつもと全く違う初お散歩コース。
もうすぐ芝桜が咲き乱れ、ここも観光地と課してしまいます。
初めてのコースはいろいろ発見があり楽しかったです。
訳というのは…クロの散歩仲間、嵐君の同居犬ラッキーが昨日の夜から行方不明なのです。
老犬だし、夜だし、そんなに遠くには行ってないと思うけど、どこかのお家に保護されてるといいんだけど、今日の散歩では手掛かりなし!
早く見つかって帰っておいで。
10:47  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆

私も花粉かなりひどいです<(_ _)>
周りの方もひどそうです(;O;)

クロみかさんも注意してくださいね~v-238

ラッキーちゃん心配ですねv-292   老犬なのが余計心配ですよねv-409
早く見つかってくれるといいですねv-353
一日も早く見つかるように祈っていますv-352v-353
ルナ・ディアママ | 2008年03月12日(水) 22:53 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ありがとうございます。

ラッキー昨日の夜の時点で見つかってません。
保健所にも問い合わせたようですが、該当する犬の報告はないそうです。
どこかのお家に保護されてるとは思いますが、どこでどうしてるのか、心配です。

昨日から花粉症が本格的に始まりました。くしゃみ、鼻水、涙目

あ~~~早く終わってくれ~~。です。
クロみか | 2008年03月13日(木) 07:41 | URL | コメント編集

みかさんも始まりましたかv-400
家もパパが・・・・苦しそうです~~

お友達ワンちゃん心配ですね
早く見つかりますように・・・

先日の競技会のビデオ貼り付けました
また 見に着てください
モコママ | 2008年03月15日(土) 16:01 | URL | コメント編集

モコママさん、こんにちわ。

ご心配かけましたが、無事見つかりました。

詳しいことはわかりませんが、どこかのお家で保護されていたそうです。

あとで元気な姿をUPしますね。

花粉症ホンとに辛いです。いい季節なのに毎年これだとやんなっちゃいますよ。
パパさんも頑張れ!!
クロみか | 2008年03月16日(日) 08:13 | URL | コメント編集

無事、見つかりましたか!!
良かったです~。
飼い主さん、心配だったでしょうね、、、。
ワンコも不安だったでしょうに。
無事、再会できて良かったですね!!
ファボリまま | 2008年03月16日(日) 11:47 | URL | コメント編集

ファボリまま、おはようございます。

無事見つかりました。よかった~~~。

詳しいことは会って話を聞かないとわかりませんが、近所で保護されていたようです。
家出するくらい元気な老犬なのでした。
心配していただきありがとうございました。
クロみか | 2008年03月17日(月) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
