2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

綺麗になりますか!!

            ぽかぽか陽気の日曜日

   こんな日は2匹を綺麗にシャンプーしますか。

まずはクロ。 危険を察知した様子。かんねんして自分からお風呂場へ。クロお風呂1
  シャンプー嫌いなんだよね でもさ、今日は綺麗になろうよ!天気もいいことだし

     クロシャンプー
 あ~逃げたい、と隙を見つけてます。
そうわいかないのさ!しっかりシャンプー&リンスして出来上がり。

お次はチャマ。今まで1人にされてワンワン鳴いてたくせに、シャンプーだ!とわかった途端、ゲージに逃げ込みました。

そうわいかないのさ!! 無理やり風呂場に連行。 チャマお風呂


チャマには面白い癖があって、 チャマ股はさみ
 わかるかな~?私の太ももに鼻先をツッコンでるんです。こうしてると落ち着くらしく大人しくやらせてくれるんです。 チャマシャンプー
 抜け毛の季節なもんだから、2匹洗い終わると排水溝いっぱいのキチャナイお毛け。
日向ぼっこしながら自然ドライ 日向ぼっこ1
日向ぼっこ2
  
クロもチャマも幸せそうな顔してるでしょう。
08:47  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二頭のシャンプーは
大変ですよね・・・。
私は小さいファボリだけでも
汗水ダラダラでやっています(汗)
ふふっ
チャマちゃんかわいいですね♪
目隠し?してるのでしょうか(笑)
日向ぼっこ気持ち良さそうですね~♪
ファボリまま | 2008年03月10日(月) 13:13 | URL | コメント編集

ふぁぼりママさん、2匹連続のシャンプーは腰にきますよ。

真っ直ぐ立つのに一苦労。ハーハーいいながらタオルドライして、ドライヤーかける体力はありません…。

誕生日ですからね。綺麗にならないと。
クロみか | 2008年03月10日(月) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
