2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

だ~れだ???

         ラック1
 さ~この子は誰でしょう???

正解は チャマの兄弟犬ラックでした。 昨日の夕方、ちょっと用事があったのでラック家にお邪魔しました。
用事があったのと、久しぶりにきかん坊ラックに会いたかったので…

久しぶりに見たラックは、ま~でかい。でかいのなんのって、チャマの2倍はありそうな。

結膜炎で目薬と薬を飲んでいる以外、元気に育ってました。毛艶もいいし、なんていってもいい体型になってます。 これぞオス犬!!って感じ。(ラックパパ&ママ大事に可愛がってくれてありがとう)

ただね~~~体型はお父さん似で、性格はお母さん似なのか、興奮して吠えるは飛び跳ねるは、あのでかい体で飛ぶから軽やかさがなく、ドスドス飛んでます。

ラックも早いとこしつけないと、クロの二の舞になるぞ~~。力が強いだけに怪我するぞ~~。
  (16日に多々良にある 館林ランドで しつけ教室あるから申し込んで行ってみて。)

      ラック1 (2)
 この人好きで、落ち着きのなさがラブなんだよね。
やっぱり兄弟、チャマに似ててチョー可愛い。2枚目というより、小池鉄平君のような可愛い子。

  他の子供たちにも会いたくなってしまった。久しぶりに家庭訪問してみようかな。
08:41  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
