2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

まずは ご報告

         以前、娘の進路についてお話ししました。ついに決まったのです。

今の仕事を続けながら学校に通う事を前提に学校選びをし、私の実家のある越谷のトリマー学校にほぼ、決定していたところ、隣市にある学校法人の学校が、今年から働きながら通う生徒を短期間コースで募集していることを知り、日曜日に受験したのであります。

        学校
 ここの学校は、群馬で初めて動物専門学校を開いたところで、高崎に本校があり、娘が行く太田校の校長先生は、シュナウザーのトリマーの第一人者であります。

ここなら学校としての実績もあるし、なんせ、地元付近での就職を斡旋してくれるのも魅力であります。

そして~~~ 合格
 無事、合格いたしました~。

6ヶ月コースでの入学ですが、最長1年勉強させてもらえるので1年頑張るそうです。

                20歳にして、4月からピカピカの1年生です。
08:06  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-308お嬢さん合格おめでとうございま~すv-339

良かったですね~v-353v-352  それに就職の心配も要らないようで本当に親孝行ですv-344

クロみかさんもひと安心ですねv-290

お嬢さんとクロみかさんでまた夢に向かって前進しましたねv-344
これからも頑張ってくださいね~v-354
ルナ・ディアママ | 2008年03月03日(月) 21:50 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ありがとうございます。

候補の学校に比べたら断然学費が安いのでと~ても助かりました。

途中でめげずにトリマーさんになってくれれば親孝行です。

トリミングの練習になるのでゴールデンが欲しい我が家です。

やっぱり、一番最初に飼った犬は忘れられません。

でも…3匹になっても大丈夫かな?家が狭くなる~~
クロみか | 2008年03月03日(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
