2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

チャマと行くバンプのライブin幕張♪

             昨日、関東地方黄砂降りましたか??

     と言いたいぐらい、千葉地方どこを走っても黄色い空気でした。

昨日は、幕張メッセにて BUMP OF CHICKEN のライブに、娘&息子を連れて行ってたのです。 モザイクあゆとたく
 待ちに待った2年ぶりのライブに息子君、気分アゲアゲ状態 バンプ


の~んびりした道で幕張まで行ったので、会場に着いたのが3時過ぎ。先に行っている息子の友達情報によると、グッズを買うのに2時間並ぶようです。

着いてビックリ、この恐ろしい風の中、みんな並んでます。 グッズ売り場
 娘&息子も並んで買いましたよ

強風のため京葉線(電車)が止まってしまい、ライブ開始時間が1時間遅れに。バンプのメンバーも、 ” よくお前ら来れたな~。ライブが中止になるかと思ったよ~” と言ってたそうですよ。

チャマを連れてのライブ参戦。子供達を送ってから会場近くの公園で散歩。 幕張の浜
 この先は海、周りは高層マンション群。強風がもっと強風。だ~れもいない公園だったのはラッキーでノーリードで遊び放題。

       遊ぶチャマ1
遊ぶチャマ2
遊ぶチャマ3
  この後時間つぶしにIKEAでお茶して ikeaでお茶
 閉演1時間前からはメッセの前でライブを聴かせてもらいました。 チャマもこんさーと
 バンバン音漏れしてるんで、MCも歌う声もぜ~んぶ聞けちゃいます。うちのチャマもノリノリ??だったかな?

アンコールまでほとんどの曲を聴いて、親もテンション高く家路に着きました。

バンプの追加公演決定。 埼玉スーパーアリーナ 5月17日。18日。

        今後のバンプ

  今回行けなかった方、チャンスですよ。
11:17  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
