2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

草木野 万里

         昨日のランチに行ったお店がとても素敵だったので、紹介しまーす
         場所は、栃木県佐野市、佐野短期大学そばですよ。

お店の外観はこちら  お店の概観
お店概観2
 和風造りの外観なので、お蕎麦屋さん??と間違えてないように注意して下さい。

くぐり戸を通ってお店に入ります。 お店の入り口
 店内は、和とアジアンの雰囲気です。
入ってすぐの所でダッチコーヒーを淹れています。 ダッチコーヒー


ランチメニューの紹介 ランチメニュー
本日のランチメニューは ランチメニュー1


私達がオーダーしたのは アジアンディッシュset(インドネシア風まぜご飯)
アジアンせっと
半熟卵がトロ~リ 半熟たまご


石焼きご飯set(ナシゴレン風)
石焼なし後レン
 熱々 フーフーです

チャイニーズset(エビとホタテのオイスター炒め)
チャイナせっと
炒め物
 うまそうでしょう~。飲茶もついてます。 飲茶
 あまりの美味しさに、ダンナご飯おかわりしました。
どのsetもスープとデザートがついて、だいたい880円くらいです。サツマイモのケーキ
 今日のデザートは さつまいものケーキでした。
ランチメニューはまめに変更されているので、続けて行っても飽きることはないようです。

デザートと泡立ちコーヒーでホットひと時 泡立ちコーヒー
ここのコーヒーとても美味しいです。

ランチもいいですが、今度は夜来て、いろんなメニューを頼んでみたいです。メニュー1
メニュー2
10:54  |  グルメ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~!!
大ヒットです!ココ!!
私、エスニック料理が大好きなので、
近くに行った際には、是非行ってみたいです~。
しかも結構ボリュームありそうなのに
お値段、リーズナブルですね♪
ファボリまま | 2008年02月18日(月) 12:21 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

ダイエットを気にしなくてよくなったファボリままにはもってこい!のお店ですよ~。
ボリュームあるのにリーズナブルな料金で、これまた評価UPなのです。
アジアン料理美味しいよね。
クロみか | 2008年02月18日(月) 23:06 | URL | コメント編集

栃木県かぁ、ちと遠いですねー。
でも、こんなにおいしそうなものが食べられるかと思うと
本気で行ってみたくなります。(^^)
koba | 2008年02月21日(木) 18:13 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。

何を言う~~kobaさんの所のは日本一たいやきがあるじゃないですか。

な~んて、お店の作りが日本の伝統的手法で出来ているのと、内装、インテリアがアジアンで統一されている雰囲気がミスマッチではなく、しっくりしているのがいい感じで落ち着く空間になってました。
食べ物もリーズナブルだけど、きちんとボリュームがあるんですよ。
クロみか | 2008年02月21日(木) 19:49 | URL | コメント編集

栃木県ではなかなか行けそうもありませんe-263が、でも絶対行ってみたい~~v-238

と~てもおいしそ~うv-352v-353

ぜひぜひ連れて行ってもらいます(^^♪    いつも素敵な所を教えてくださって有難う~(^_-)-☆


ところでクロみかさんブログリンクしてもいいですか~?
ルナ・ディアママ | 2008年02月26日(火) 19:19 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママ さん、こんにちわ。

リンクお願いします。ありがとうございます。

栃木だと遠いでしょうが、近くまでくることがあったら連絡ください。
アウトレットもすぐ近くなのでランチのあとにでも行ってみましょう。
クロみか | 2008年02月27日(水) 07:10 | URL | コメント編集

またお邪魔させて頂きま~す(*^_^*)

ぜひ、ぜひお願いしま~す♪
私の父と母の実家が栃木に有るんですよ!!
そばに行った時は連絡しますので、ヨロシク~(^_-)-☆
ルナ・ディアママ | 2008年02月27日(水) 12:02 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママ さん。
こちらこそ是非是非お会いできる日を楽しみにしてますね。
クロみか | 2008年02月27日(水) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
