2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

梅は~咲いたか、桜はまだかいな??

     突然、ブログの画像が消えてから、更新する気を無くしていましたが、

     画像をUPできるようなので再開するとしますか

  
木曜日の話です。。。最近サボりがちなウォーキングを再開しました。いつもは途中まで車で行って、そこから城沼1周なんですが、今日は気分がノリノリなので、家から歩いて行くことに

そしたら…途中から足の裏のマメが痛み出し、引き返すこともできなくて頑張って歩き続けました。

城沼を歩き終えて公園に入ると、咲いてました~。梅が 梅1

梅2


ちょいと離れた所には、ピンクの梅が咲いてましたが、早く家路に着きたくて、今度お見せしますね。

本日は、白梅の花と蕾でご容赦ください。 梅3


さ~チャマ後もうすぐだ!!。さすがに歩き疲れたようです。 チャマとの散歩
 
午後はクロを連れて同じコースを散歩する予定でしたが、普通に歩くのも難儀してしまいました。

            ゴメンねクロ。 頑張りすぎには注意です。
10:30  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
