2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

久しぶりのコンサート♪

FC24サーバーが壊れているらしく、載せた画像がいつまでたっても見れません。

          早く直して下さ~い。困ります。。。

        今日の画像も見れるかな~?心配しつつ…

ポリスのコンサートに行ってきました。ドーム
マイケルジャクソンのコンサート以来だから20年振りかな??

ダンナは洋楽で育った子。私はトシちゃん、マッチで育った子。スティングの名前は知ってるけど、ポリスの曲は知らないし~。
でもね、たまにはダンナの趣味に付き合わないとね。

4万人の入場者だったようで、私達のような年齢層の高い人ばかりだと思ったら、意外に若いカップルもいたりして。
会社帰りに1人で来たサラリーマンのおじさん、私の前の席でノリノリで首振ってました。
会場

この画像は、前座のバンドの演奏風景。ダンナ曰く、スティングの息子のバンドなんじゃないかな。とのこと。

56歳になっても、スリムなボディーと伸びのある声。相変わらずカッコイイスティング様でした。
09:13  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、いいですねー
私もポリス好きなんですよー、
ソロのスティングも大好きです。
スティングの息子もバンドやってるんですね。
どんな感じなんでしょう。
koba | 2008年02月15日(金) 21:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!
ごぶさたしていました。
我が家の旦那もポリスファンで
コンサート行きたかったみたいです=
私も同世代なので多少は知ってます。
懐かしいですねぇ~
クロ母 | 2008年02月15日(金) 22:24 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。

ポリスは私達世代ですけど、私あまり知らなくて…。
コンサートの何日か前から車に乗る時はポリスの曲を聞かされて予習してました。
コンサートはいいですね。何曲か知ってる曲も歌ってくれたので私も楽しめました。
スティングはおじさんになってもカッコよく、ギターの人は太って可愛いおじさんになってましたよ。
クロみか | 2008年02月16日(土) 09:49 | URL | コメント編集

クロ母さん、こんにちわ。
2日間の初日に行ってきました。
会場にいる黄金世代の方々の熱気が漂ってました。
みんなこの日を楽しみにしてたんでしょうね。
ダンナの仕事の都合で行けないかも…という危機がありましたが、なんとか楽しめましたよ。
クロみか | 2008年02月16日(土) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
