2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

泥んこ覚悟です

朝、車全体が凍りついていてビックリダンナを駅まで送って行けるのか??

道路は凍結してるし…恐いよ~~

電車、高速道路通行止めなど、雪にとっても弱い関東地方。

昨日は大喜びしてたんだけどね 散歩は危なくて行けそうにないんで、泥んこ覚悟で庭遊びさせました。

         庭遊び


   雪遊びで喜んでいるように見えるでしょう?実は…昨日節分でまいた豆を探しては食べているわけです。  二匹遊び


豆探しが終わればいつもの通り 二匹遊び2
二匹遊び3


途中クロは氷水を飲んで クロ水飲み


チャマはボール遊びして チャマボール


ウチの中では、ベランダの雪で遊ぶもんだから ベランダ
  家の中が 足跡だらけです 足跡
10:25  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~   クロちゃん・チャマちゃんの楽しい写真がまた増えましたねv-238

クロちゃんもチャマちゃんも雪v-276楽しいよね♪好きだよね(^^♪
     チャマちゃんは初雪にこ~んなに沢山のv-276で良かったねv-392♪♪
ルナ・ディアママ | 2008年02月05日(火) 07:44 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

1匹だけだとチャマ、あまり遊ばないんです。
雪に興味はあるみたいですが、相手がいないと盛り上がらないみたいですよ。
クロみか | 2008年02月05日(火) 17:33 | URL | コメント編集

クロちゃん、
洋服がめくれ上がっちゃうほど
楽しかったのですねー!!
しかし、豆拾いとは(笑)
雪の中で発見できるとは、
ワンの鼻は改めて凄いですねー!
家の中の足跡可愛いですね♪
拭くのがもったいないくらいです☆
ファボリまま | 2008年02月05日(火) 23:09 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

足跡拭きに忙しい日でしたよ。フローリンの色ははげてるし、ワンコがいる限り綺麗なお部屋はあきらめましょう。

クロは大興奮、チャマはクロにつられて大喜びでした。
クロみか | 2008年02月06日(水) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
