2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

浅草とお台場と神楽坂

昨日の11時頃、せっかくの休みどこ行く??とダンナと話していて、久しぶりに浅草に御参りにでも行くか!!で、ウップンたまってるチャマ連れてお出かけしました

首都高ガラガラでなんなく浅草に到着。浅草寺で何かやってるらしく人が多かったな~。

相変わらず人の多さで落ち着きを無くしてしまったチャマ連れて浅草寺に。

浅草
 交代で御参りして、チャマはといと…たくさんのハトポッポを見つけてロックオン 浅草はと
 さすが猟犬。と感心している場合でもなく、次の目的地に移動
お台場の海で遊ばせてみたくて。午後は暖かかったせいか、子供が沢山遊んでたり、カップルがベタベタしてたり、小型犬がたくさん散歩してて、見つけては吠えるチャマ。(これさえなければ)

お台場


10mリードに変えて、海に入るかな~? お台場海1
 やっぱり迷いもなく入りました。。。
お台場海2
 足が着かなくてもへっちゃらで、みごとな犬かきを披露してます。

お台場海3おやつ
 まあまあ、チャマちゃん、楽しいのはわかるけど、おやつでも食べて少し休憩しましょうよ。

海にいるカモを見つけてはロックオン。ここでも猟犬だな~と感心しているアホ親なのでした。

まだ、満足しきれていないチャマでしたが、帰りましょうね。

途中、ダンナが神楽坂の 五十番に寄ってくれました。このお店、先日 ラジカルという番組で、ギャル曽根ちゃんが大食いしていて、たべた~~~~いいきた~~~い
と思っていたので希望がかないました。 神楽坂 五十番憎まん
 何種類かお土産にして、1つ熱々の肉まんをダンナと半分こ。しっかりした味付けと、キャベツが入っています。うまいです。

すっかり神楽坂も観光地になっちゃいましたね。
泳いで 疲れたのか、車の中で寝てるチャマ。それでは帰りましょう。
08:21  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃんパパさんとママさんに色々な所に連れて行ってもらって良かったね~v-238
我が家の主人と違って、パパさんまめな方ですね~(^^♪  羨ましいで~す(^_-)-☆

チャマちゃん泳ぎ上手ですね~"^_^"v-238   

ディアは一度川へ連れて行ったときには、ビビッて泳げなかったので泳げるかどうか!? 


我が家も、できればもっともっと色々な所に連れて行ってあげたいな~v-353v-353 
ルナ・ディアママ | 2008年01月28日(月) 09:11 | URL | コメント編集

おかえりなさぁい!!^^
3ヶ所も巡られるなんて、ナイス行動力ですね。
見習わなきゃです。
冬でも関係なくお水入っちゃうチャマちゃん
見てるこっちが寒いですよ~。
でも、チトも間違いなく入るんだろおなぁって思います。(汗)
神楽坂の「五十番」まめも昔買いに行きましたよ~。
おいしいですよねっ。
まめ | 2008年01月28日(月) 09:50 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママ さん。

こんにちわ。うちのダンナさんそんなにまめじゃないいですよ。

気が向くとチャマだけならいいよ!なもんで、クロが可哀想なんですが、確かに連れて歩ける状態ではないのです。

1月の真冬に海に入れちゃう飼い主もどうかと思います。
クロみか | 2008年01月28日(月) 18:33 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

浅草~お台場けっこう近いんですよ。(車で)

ダンナは寒いから海に入るわけないじゃん。可哀想だよ~~と言ってました。が、私の予想どうりバシャバシャ躊躇なく入りましたからね。

五十番の肉まんギャル曽根ちゃんが美味しそうに食べてるのみて、ど~しても食べてみたくて。
中華街の肉まんより食べやすい味付けで私的にはこっちの方が好きだな。
クロみか | 2008年01月28日(月) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
