2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

明けましておめでとうございます

                     謹賀新年


        皆様 今年もくろラブクロとチャマをよろしくお願いします 

新年の挨拶を無事すませたところで、昨日の元旦は恒例の初詣に、ゆ~っくり出かけました。

        神社


    まずは御参り(神頼み)しましょうか。と思ったら、なんだ~この行列は…

       行列


    いつもは並ばないで御参りできたのに、今年はどうしたの???とビックリするほどです。不景気だから?年金問題&薬害訴訟etcだから?みんな神様にお願いしたいのかな?

    とりあえず、もう一度出直すことにして、おみくじだけ引いて帰り、午後にもう一度行ったときも、同じ行列状態でした。今年1年を象徴しているかのような新年第1日目。

    今年も1年、無事に健康に過ごせればそれが最高の1年だと思います。

   と、言いながら、毎日 おみくじばしを引いておせちを食べてる我が家でした…

       おみくじ


      今年もブログ頑張りますので、1年お付き合いくださいませ。

         おめでとう



       
09:49  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
