2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

プレゼント

         ドイツ村ツアーに参加しなかった息子君は、彼女と日比谷公園&東京タワー

    クリスマスツアーに行っていました。

    日比谷公園のライトアップが、調度昨日からだったようで、テレビでイベント風景を中継してましたね。いいわね~若い子は。。。

    遅くに帰ってきた息子からクリスマスプレゼントをもらったよ。

        東京タワー


   というより、東京タワーに行ったら、東京タワー買ってきて!!って頼んであったんだけどね。

でも、2つも買ってきてくれた息子に感謝です。なんせ、今まで母の日だろうが、誕生日だろうが、何もくれないヤツなので。

         今は、こんなに綺麗な東京タワーが売ってるんですね~。

  で、デートはどうだった??と聞くと、日比谷公園はすんごい人で、入るまでに40分くらいかかったけど、チョー綺麗だった。そうです。

   そんな息子君、今日から冬季講習で学校に行きました。眠そうだったけど…
10:09  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な息子さんですね~!!
しかもオシャレな東京タワー♪
日比谷公園に入るまで40分!??
さすがクリスマス!
どこも混んでますね~汗
ファボリまま | 2007年12月28日(金) 10:27 | URL | コメント編集

こんな可愛い東京タワーあるんですねっ!!
素敵なデートだったようで...エエナぁ♪
キチントお土産買ってきてくれるなんて優しいです。
まめの弟も、唯一母へのプレゼントは母の日の
花のお届け。
手渡しではなく、配達。
それでも、母は喜んでおります♪
不器用ながら、たまにしてくれる!
これが良いのですかねっ?!
まめ | 2007年12月28日(金) 13:34 | URL | コメント編集

まめちゃん、コメントありがとう。

何年も東京タワーに行ってないな~。上に登ったのも子供の頃だったような…

おかんと僕とですっかり人気スポットになったみたいです。

子犬ちゃん可愛いね。去年の今頃はクロがお腹パンパンで辛そうだったのを思い出します。
子犬は何匹いても可愛かったです。
クロみか | 2007年12月28日(金) 17:03 | URL | コメント編集

ファボリままさん。

お返事遅くなってごめんチャイ!!

日比谷公園のライトアップ初日&イブイブでチョー混みこみだったみたいです。
ライトアップの何時間か前から6チャンでイベント中継してました。
彼女とデートいいわよね~。
あのドキドキ感また味わいたいわ。
クロみか | 2007年12月29日(土) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
