2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

メリークリスマス

       赤城の山も今宵限り…(国定忠治)の群馬県赤城山 まん丸満月 満月
 写真だとこ~んなに小さいけど、ホンとは どんだけ~というくらい大きくて近い満月でした。

   今日のクリスマスイブ。私&ダンナ&娘&チャマは赤城山にある クローネンベルグ ドイツ村 にクリスマス気分を味わいに行ってきました。

毎年22日~24日まで入場無料なのです。ワンコOkでドックランもあるんですよ。(お近くの方は是非どうぞ!)

         チャマと


   この日のために奮発したサンタコートを着て入場!!ラブちゃんが何頭か来てましたね。
ドイツ村の中はたくさんの人と綺麗なイルミネーション。寒いので所々薪で暖を取る所があっていい感じ。 ドイツ村風景
ドイツ村風景2


お腹が空き空きの私たち、お気に入りのピザ屋さんへ ピザや三
 注文してから石釜でピザを焼く本格的。

出来上がるまで隣のパン屋さんを覗いて 田舎パン
買ったチーズパン
 こちらのプロセスチーズ入りパンを購入。

さ~ピザが出来上がりました。外でいただくのもいいもんですが、今日は寒いのでレストランの中でいただきまーす。 ソーセージピザ
 ソーセージピザと ビールコーヒーコーンスープ
 暖かいコーンスープ コーヒー ドイツビールで乾杯  うまい!!もう一杯 頼んだドイツビール

レストラン内では レストラン1
 ソーセージやドイツビールが楽しめますよ。 ドイツビール各種


腹ごなしがすんでお土産屋さんめぐりの前に。 歩とドイツ
 ドイツ気分を味わいました。

お土産やさんの風景は続きを見るでご覧くださいませ

【More・・・】

   ソーセージ屋さん
そーせーじやさん2


ソーセージやさんの中には ドイツワイン ワイン
  チーズ チーズ
 赤城の地ビール 赤城ビール
 でかいです 赤城ビール2
 ソーセージ フランクフルト


そして、おもしろい品を発見 グンマン
 群馬の グンマン 応援してね。

下仁田ネギ
 群馬名産 下仁田ネギの 下仁田ネギチップス  是非ご賞味ください。 けっこうおもしろいでしょ!!

クリスマス気分を満喫して、私の運転で気をつけて帰りました。 最後にクロサンタとチャマサンタで締めくくりたいと思います。  クロサンタ
 クロです。 チャマさんた
 チャマです。

           それでは、今日がホンとのメリークリスマス
09:17  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうねe-144 たくクン優しいねv-352 東京タワーって機械的な建物なのに なぜか見てるだけで温かい、ウチも久しぶりに行ってみようかな。ドイツ村もいい感じ~e-420 私的には ドイツビールにソーセージの盛り合わせっていうのがたまらな~いv-346 もしかして店内もワンコO.Kなの? 今度そっちに行く機会があったら連れて行って~!!
ちいちゃんmama | 2007年12月26日(水) 17:42 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama.
気に入ってくれてよかった~。サッカーボールは幼稚園児用だからね。
これでいっぱい遊んでください。

ドイツ村のレストランはワンコはダメ!だけど、外でいくらでも食べると所あるから大丈夫だよ~。

お正月は実家に来てるの?うちは2日以外予定がないので、会えたら会いたいな。
クロみか | 2007年12月27日(木) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
