2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

グイグイ練習

             グイグイ練習
          というのは、引っ張りっこのこと。

  グイグイするよ1


      グイグイするよ2

        ホンとはボールに  長い紐を付けて、遊びながら 持って来い の練習なのです。

ボール投げの遊びは大好きなんですが、引っ張りっこはあまり経験がないので、紐をつけたボールをくわえて遊ぶ練習から始めることにしました。

     途中から遠めで見ていたクロも参戦  クロ参戦1
 ということは、バトル開始ということで…
     クロ参戦2


   クロはだいぶ手加減しているようです。 クロ参戦3


そんなこんなのバトルもクロがあきて終了 クロあきた
 も~最近大人ぶってるんだから。。。

おもちゃ独り占めしたチャマ チャマ独り占め1
チャマ独り占め2
 まっ!!徐々に覚えていきましょう

08:57  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはーー。ハッピーもひっぱりっこが大好きで大好きで。タオルをどこからくわえてきては、すぎの手にグイグイ押しつけるんですよ。分かりやすい。結構しつこい性格です。v-237
すぎ | 2007年12月22日(土) 20:01 | URL | コメント編集

すぎさん

こんにちわ。クロもよくグイグイして遊んでました。
チャマがいるようになったら、おもちゃ全部チャマに譲ってしまい、遊ばなくなっちゃって。なんか可哀想な気もします。
クロみか | 2007年12月23日(日) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
