2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

ACミラン

             朝から雨降りです。う~~寒い~

            でも、そんなの関係ね~

  雨だろうと、雪だろうと、試合が中止にならない限り、応援しに行くぞ!!

スタジアム
 ということで、横浜 日産スタジアムに到着  群馬~横浜までの長い道のり、渋滞に合う事もなく、6時に無事到着。 すでに人 ヒトだらけ。
何年振りかのサッカー観戦、まして、なかなか見れないACミラン。テンション上がりまくり。
グランド


もやみ、完全防寒で来たわりには、あまり寒くない。よかった~
先にミランのアップが始まり ミランアップ
 会場は大盛り上がり。 カカ様が会場に手を叩きながら挨拶をしてくれました。 さすが!!カカ様

次にレッズがアップ開始。 レッズアップ
 レッズサポーターの応援に力が入ります。

選手入場、試合開始風景は続きで…

【More・・・】

                それでは続きを。。。。
選手入場 ミラン入場


可愛い子供たちの手を引いて、ミラン レッズ入場です。 カメラマンの写真撮影が終わり、

さ~キックオフ 試合開始

ミランのパス回し、キープ力、個人の質の高さを目の当たりにして、サッカー少年の息子は大感激中。サッカー初心者の娘にあれは誰、今はこうだよ!!とか解説しながら真剣です。

隣のダンナは、三脚片手に、こちらも真剣に観戦中。大好きなインザーギが出ないかも…の情報にガッカリしてます 
なかなか点が入らないなか、やっとセイ・ドルフが1点を決めました。 0-1


レッツズの応援団の応援に力が入ります。 レッズサポーター
 思っていたほどレッズサポーターの人数は多いとは思わない中、会場中はレッズサポーターのブーイングと応援で染まりました。
ここは埼スタか!と思うほど。さすがレッズサポーターですね。

後半インザーギ登場 インざー儀登場
 マルディーに登場とスーパースターのプレーを見ることができ、最高でした。

試合、終了 試合終了


本日の入場者 67005人。ほぼ満席。会場を出るにも一苦労です。 帰り道渋滞


こういう楽しみを教えてくれた息子と、仕事を半日休んで連れて来てくれたダンナ様に感謝しながら、それでは気をつけて群馬まで帰りましょう。

来年には 岡田監督に代わって初めての代表戦があります。埼玉スタジアムで試合があれば応援に行こうっと。(オシム監督早く良くなって下さい)

          みなさんも日本代表を応援しましょうね




スポンサーサイト
09:12  |  サッカー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本とイタリアのスターの応援ご苦労様でした。

イタリアの記者もお世辞でしょうが浦和の選手と
すごい応援を絶賛していたようでオイラも
最後まですごい応援だったとテレビを見ていて感じました。

今回はポンテと田中が故障だったし、
他の選手も疲労が癒せていなかったのかもしれませんが、
浦和は本当はもっと出来たのでは!
と思っています。

次はもっと良い選手をいっぱいとって、
世界でも勝てる日本の代表クラブになってもらいたいと思います。

オイラ自身は小笠原選手のいる鹿島を応援していますが、
鹿島は選手層の厚さとサポーターの数、
資金力で浦和に負けているように思います。

外国の優秀な選手をもっとJリーグへ入れて
レベルをもっともっとあげてもらいたいものです。

家族で一緒に楽しめるなんて素敵な家族ですね。
ワンコたちはちょっと寂しかったかもしれないけど・・(笑)
空 | 2007年12月14日(金) 09:54 | URL | コメント編集

空さん、こんにちわ。
浦和もおしいシーンがたくさんあったのに、それが点につながらない!!これが日本サッカーなんでしょうね。ワシントンは体が重そうに走ってるし。
岡田監督に代わって、日本代表の試合期待してるんですが、どうでしょう??
ヨーロッパ。南米レベルが違います。

ワンコは寂しくお留守番しててくれました。
クロみか | 2007年12月14日(金) 14:19 | URL | コメント編集

177最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
91匠クリリン | 2007年12月14日(金) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
