2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

朝から元気!!

今日もポカポカ陽気になりそうな気持ちのいい朝です。

ヒーターの前でボヨヨ~ンとしているクロに さんぽ??と言うと。。。散歩?クロ
この言葉にはいつも反応 散歩?1
行くぞ!!とばかり 散歩?2
いばってます。

庭に出て、まずはチャマちゃんオシッ○です。チャマオシッコ
 気持ちよさそうですね~。
さあ~まずはボール遊びでもしましょうか チャマボール遊び
クロも一緒に ボールクロと取りっこ

でも…クロは途中でウチに入りたがります。 家に入りたいクロ
 も~オババじゃないんだから~
入りたいっすクロ


チャマはおかまいなしに遊んでます。満足チャマ
 ボール遊びに満足したようです。 満足チャマ2


次は何して遊ぶのかな~? 木遊びチャマ1
 木を見つけてガジガジ始めました。 木遊びチャマ2
 ブタ顔チャマ
木遊びチャマ3
  
噛み応えがあっていいのかな? 木遊びちゃま4

まだまだ若いチャマとオババに近づいているクロでした
09:43  |  ペット  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月07日(金) 11:02 |  | コメント編集

チャマちゃんのおトイレ中の顔!!
気持ち良さそう(笑)
お庭があると、いつでも遊べていいですねー!
しかも2頭いると二人で遊べるからいいですねー♪
でもクロちゃん、飽きちゃうのですね(笑)
ファボリまま | 2007年12月07日(金) 13:28 | URL | コメント編集

ファボリままさん

こんにちわ。最近クロ体力がないのか、暖かいうちの中だといい事がある!と思い込んでいるのか、あまり庭にいたがりません。

2匹で遊んでくれるのはいいんですが、ガウガウうるさくて、近所から苦情がきそうですv-292
クロみか | 2007年12月07日(金) 15:57 | URL | コメント編集

★あんずも姉妹欲しいよ♪

広いお庭で二人で遊べてよいですね~v-238
お散歩、今日はお休みしちゃいましたm(__)m
なんだか、気合入りません。。。。
こういうとき、あんずに姉妹がいたらな?なんて、気安く考えちゃう!

なんで、お散歩!って言葉を直ぐに感知するのでしょうね?
言葉を聴いて行かないと、ずっと行こうよ~~が続きます。
明日は、ラブの一周忌だから、ママは元気ないのかな?
それとも、ただの風邪?
あんずママ | 2007年12月07日(金) 22:19 | URL | コメント編集

あんずママさん。
コメントありがとうございます。
クロは、散歩とご飯にはとても反応します。
これだけはクロにとって大切な事なんでしょう

散歩!!と誘っておきながら、庭で遊ばせて終わりにしちゃいました。

明日はラブちゃんの1周忌なんですね。
きっとみんなの傍にいますよ。
クロみか | 2007年12月07日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
