2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

話題のお土産

ダンナ様からのお土産は。。。お土産1
 東京有楽町 イトシアに2号店を出した クリスピードーナッツ
30分くらい並んで買えたそうです。お土産2
お土産3
いろいろな種類があるので、食べ比べてみましょう

う~ん、甘い!!どれも砂糖のコーティングがタップリ。また太ってしまう…

生地はふわふわ柔らか~い。とっても美味しいです。人気があるわけです。

ところが…昼間某ドーナツ屋さんのドーナツを買ってきていたのでした。ミスド
試験勉強中の息子の夜食にでもなるかな~と思って。ミスド2

こ~んなにドーナツだらけ、どうしましょう。。。ドーナツだらけ

みなさん、よかったら食べに来てくださーい。
19:22  |  グルメ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお!!クリスピードーナッツ!!!!!
私はまだ食べた事がありませんー(泣)
某ドーナッツ屋さんのドーナッツも大好きです♪
ココだけの話、どちらがオススメですか?(笑)
ファボリまま | 2007年11月30日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★私たべた~い!!!

クリスピードーナッツ!
まだ、食べたことな~い!都心しかないよ~
お腹すいた~
どこでもドアがほしい!!!
主人に買ってきてと言っても並んでまで買えない!
と言われ、いつもMのドーナッツです(>_<)
お味はいかがでしたか?
あんずママ | 2007年11月30日(金) 22:00 | URL | コメント編集

ファボリままさん

コメントありがとうございます。クリスピー美味しいですよ。
ただ、日本人には甘すぎるかも…。ギャイ人さんが太る訳がわかったような??
Mドーナツは生地がしっかり固めな感じ、クリスピーはフワフワ。
好みでしょうね。
クロみか | 2007年11月30日(金) 22:58 | URL | コメント編集

あんずママさん。

こんにちわ。たまたま銀座に行ったんで寄って買ってきてくれました。
ありがたいことです。
流行の物は試してみたい主義で、でも都会は遠くて、今回1つ体験できました。ラッキー。
クロみか | 2007年11月30日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
