2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

ちょうだいな。食べたいな!

学校から帰宅した息子がそれはそれは美味しそうにアイスを食べてます。20071120104531.jpg
食い意地バリバリのクロが知らんぷりしてるわけもなく、果敢にも意地悪 腹黒な息子の傍に可愛くお座り。
20071120104711.jpg
 あの~食べたいんですけど~


20071120104808.jpg
 息子の動きにに目が離せません。

20071120104947.jpg
 握手!!といわれてやるクロ

20071120105046.jpg

このあと無事にアイスもらえました。クロのガッツに負けた息子でした。
チャマはというと 20071120105504.jpg
 何してるんですか?ってな感じです。
10:56  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
radolquille(ラドルクイル)でございます。
あまりの可愛らしさに、すごくすごく、感激でございます。
とても素敵に可愛らしく座って、ご子息のアイスを待っている
クロちゃん!!
惚れ惚れ致します。
クロちゃんの爪のあか、我が家の、間抜けラブラドールに
ぜひ飲ませて頂き、その、優秀さを分けてくださいませ!!
本当に可愛らしいです!!!
radolquille | 2007年11月20日(火) 14:04 | URL | コメント編集

radolquilleさん
こんにちわ。とてもいい子に見えるでしょう…。ところがドッコイ、かなりの悪者です。
食べ物の時だけ可愛子オーラを出してますが、散歩となると豹変してすごいんですよ~。
でも、クロを誉めていただき、ありがとうございます。
クロみか | 2007年11月20日(火) 16:13 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。
クロちゃんとチャマちゃんの対照的な性格
どっちも可愛いですわぁ~♪
クロちゃんのガッツさは、まさしくチトそのものです。(汗)
それにしても、こんなに寒い中
どぼちて、アイス??
そぉ言えば、まめの弟も真冬でアイス食べてましたね...。
真冬のビールと同じですかね??ヾ(°∇°*) オイオイ
まめ | 2007年11月20日(火) 18:41 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。

なかなかコメできなくてごめんなさい。

私もレディーボーデン大好きです!!

かわいい~
そんな目で見つめられたら・・・
メロメロで負けちゃいます!!!

また、愛しいそうな目が表情が・・・
たまらないv-10

MIKI | 2007年11月20日(火) 19:36 | URL | コメント編集

mikiさん
こんばんわ。いつもお邪魔させてもらってますよ。
ダーリンさんと仲良くてうらやましいですわ。

うちはもっぱらレディーボーデンのバニラです。よく安売りするのと、子供の頃からの慣れ親しんだ味が気に入ってマース
クロみか | 2007年11月20日(火) 21:15 | URL | コメント編集

まめちゃん
こんばんわ。寒くても熱くても青春真っ盛りの息子には そんなの関係ね~。なのです。
それに、ウチの酔っ払いダンナが酔っ払って食べますから…

クロのガッツには脱帽です
クロみか | 2007年11月20日(火) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
