2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

バ~ン

クロは前から出来てました。去年のブログ記事に載せてありま~す20071115090622.jpg

カメラ目線を気にしているので撃たれきれてません

バ~ンと言うと撃たれたマネしてゴロンと死んだふりします。

そして、チャマもできるようになりました20071115090756.jpg
 チャマもカメラが気になり撃たれきれてませんが…

今日は第2回目の 愛犬教室なのです。
土曜日がで練習中止になり、平日の今日になりました。

ちゃ~んと宿題の練習してないからな~エッヘッヘ
09:13  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

練習 頑張れ!!

かならず宿題はしておこうv-221
モコママ | 2007年11月15日(木) 10:33 | URL | コメント編集

モコママさん

練習サボリ気味です。いけない いけない!!

今日はどんな練習するのか楽しみです。
クロみか | 2007年11月15日(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
