2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

ご飯の時間なんですけど~

朝は6時半にご飯。夜も6時半くらいにご飯 こういうことだけはしっかり記憶してるんですね~

まだ夕飯まで少し時間がある今日。鶏肉を茹でているのを(いつもと違うおいしいもの)知っていた?ワンズ。待ちきれずにパソコンをいじっている私に催促しだしました。

  20071107190550.jpg
 チャマです。ジーっと私を見てます。恐いです。
    
20071107190641.jpg
 クロです。台所に行きたくてウロウロ落ち着きません。

意地悪して台所の入り口をストーブでふさいでます。20071107190805.jpg

待ちきれない2匹です。

意地悪をやめて台所に 20071107190852.jpg
 ご飯が欲しくていい子ぶってる2匹です。

しゃ~ない、ご飯にしますか…
20071107190957.jpg
 凄い勢いで食べまくるクロ
  
20071107191038.jpg
 マイペースに食べるチャマ。クロが横取りに来るぞ~
一瞬で食べ終わったクロはこのとおり 
20071107191202.jpg
 も~寝るのか?

チャマはというと 
20071107191241.jpg
 ストーブ横取りでやっぱり寝るみたいです
19:14  |  ペット  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にかわい~いv-238
ふたりの視線に負けて、ママからご飯を貰えたのですね!!

なんだかとっても美味しそうなご飯のようですねv-290


クロちゃんもチャマちゃんもアトピーはないのですか!?
ルナ・ディアママ | 2007年11月07日(水) 21:36 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママ さん、コメントありがとうございます。

クロもチャマもアレルギーはないようです。
冬場のフケはすごいですけど。
クロのドッグフードはその時々でいろいろ食べさせてますが、お腹を壊すこともなく大丈夫みたいです。

チャマはおこちゃま用フードで、こちらもいろいろ種類を変えてみたりしてますが大丈夫です。

ルナちゃんたちはアレルギーなんですか?
クロみか | 2007年11月07日(水) 21:52 | URL | コメント編集

本当にラブって犬としては表情が豊かですよね~。
チャマちゃんの待たされているときの悲しそうな表情。
可愛くて負けてしまいますね。(笑)

でもワンコでも近いものをジッと見るときは目が寄るんですね。
ちょっと歌舞伎の見得を切っているような・・・
浮世絵の絵にあったような顔ですね。(笑)
空 | 2007年11月08日(木) 10:36 | URL | コメント編集

わかります~!!
このジーと見つめる攻撃(笑)
自分の一番可愛い顔を知っているのか?
っと疑うほど、
ベストな愛らしい顔でオネダリしてきます(笑)
うちもそろそろ、ストーブ出さなきゃな~
ファボリまま | 2007年11月08日(木) 11:27 | URL | コメント編集

チャマちゃんはゆっくり食べるんですね~?
ポポはクロちゃんタイプの食べ方で秒殺です(^_^;)
クロちゃん横取りしないなんてエラいですね。

クロみかさんちはストーブもう出したんですね♪
うちもそろそろ登場させないと!!
ポポママ | 2007年11月08日(木) 12:21 | URL | コメント編集

空さん

コメントありがとうございます。クロとチャマは親子でも微妙に顔が違うのがわかりますか?
チャマの方がジーっと見る見方が恐いです。
クロみか | 2007年11月08日(木) 17:57 | URL | コメント編集

ファボリママさん

こんにちわ。朝夕寒いのと、寒がり家族なのでとっとと出しました。コタツが作れればストーブはまだいらないのですが、コタツを作るスペースがなくなってしまいました。
ストーブは犬に占領されてるので寒いです。。。
クロみか | 2007年11月08日(木) 17:59 | URL | コメント編集

ポポママさん

コメントありがとうございます。
チャマは食べるの遅いです。まだ赤ちゃんみたいですよ。
クロはホンとに早くて食べながらゴホゴホしてるときがあります。誰も取らないのにね~~。そのくせ、チャマのご飯は横取りして食べるんだから。。。
クロみか | 2007年11月08日(木) 18:01 | URL | コメント編集

またお邪魔しま~す(*^_^*)

そうなんです!!  ラブがアレルギーが有ったのでルナもやはり皮膚が弱くて、若い時からずっとアレルゲンフリーの病院食なんですよ(;O;)

ディアもこの前何の食べ物に反応したのか判らないのですが、ブツブツが出来てしまって痒がっていました


クロちゃん・チャマちゃんはいいですね~v-290
ルナ・ディアママ | 2007年11月09日(金) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
