2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

写真撮影

朝から台風の影響で大雨の今日。

朝の9時から娘の成人式の写真撮影日。

会場は人でいっぱい。撮影が終わって、着物のまま親戚周りに行く子。

親戚総出で来ている子。

待合室は終日ごったがえしてます。

この着物を着て写真を撮った後、もう一着着替えての写真撮影。

息子も部活を休ませて家族写真を撮るので一緒です。

何年ぶりでしょうか。。家族4人写真を撮るのは。。。

無事に終わったのが2時過ぎ。娘の後にも、たくさんの娘さんがいたの

で、きっと終わったのは夕方ちかくだったんじゃないかな。

一日がかりの撮影会 お疲れ様でした。




20071027174208
17:42  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あゆちゃん、きれいだよ~v-352v-352v-352  晴れ着の話題、確か去年だったような気がしたので てっきり今年成人式が終わったものと オバサン、勘違いしていたよe-444v-356 トリマー学校の案内書も間違えて送っちゃったみたいだね、すまんe-441  来年の本番目指して 益々美しさに磨きをかけてねe-420
ちいちゃんmama | 2007年10月30日(火) 18:58 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama、ありがとうv-238

今は写真を先に撮ってしまうから1年前から着物選んだりするんだよ。

男の子はスーツだから楽だけど女の子はね~。

トリマーの学校も、今すぐ通えるんだけど、4月までお給料ためて入学金貯めてくれるんだって。
だから来年。
気が変わらないか心配だけどね。
クロみか | 2007年10月30日(火) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
