2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

那須 ペニーレーンでチーズフォンデュとパン三昧

今日は、とてもいいお天気でした。

仕事休みの娘のたってのお願い、那須にある ペニーレーンでチーズフォンディユが食べたい!!との事

紅葉の那須にレッツGo
20071022195937.jpg

20071022200006.jpg

南が丘牧場近くにあり、パン屋さんとレストラン。広いテラス席はワンコOK.大きなシェパードとトイプーちゃんが来てました。
20071022200240.jpg

20071022200307.jpg

オーナーだ大のビートルズファンで曲が流れ、テラスやパン屋さんの中いたるところに飾りがありました。20071022200520.jpg

20071022200610.jpg

気持ちのいいテラスで美味しいお昼をいただきましょう。20071022200718.jpg

20071022200740.jpg

20071022200805.jpg

20071022200825.jpg
 ホットコーヒーはお替わり自由です。
20071022201003.jpg

もう少ししたら寒くてテラス席はきつくなりそうですね。
せっかくなのでパン屋さんに寄って見ます。

【More・・・】

美味しそうなパンがいっぱいです。パン大好きなのでお腹いっぱいにもかかわらず、買い占めますよ~20071022201153.jpg

20071022201328.jpg

20071022201423.jpg

20071022201454.jpg

いろいろ悩んでこんなに買っちゃいました。20071022201541.jpg

パン屋さんの前は、同じオーナーがやっているワン連れOKのペンション。 ドッグランつきです。
大きなグレートデンがご挨拶 20071022201758.jpg
 もう1匹大きなワンが
20071022201845.jpg

20071022202010.jpg

今度は泊まりでゆっくり来てみたいところです。
20:24  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペニー・レイン!! 素敵な所ですね~☆

私も機会があったら、ぜひ行ってみたいです(*^_^*)


我が家からでは、泊まりでないと無理ですね~
ルナ・ディアママ | 2007年10月23日(火) 01:11 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

寒くなる前に泊りがけできてみてください。
那須はワン連れOKのレストランと宿泊施設たくさんありますし、なんとなく軽井沢より過ごしやすいように思います。

サンバレー那須のコテージも木々のなかにあり、ワンコ宿泊OKになりました。
コテージのテラスでビールやワインなんて雰囲気いいですよ~。
帰りは館林インターで降りて近くのドッグランで遊びましょう。
クロみか | 2007年10月23日(火) 07:35 | URL | コメント編集

ペニー・レイン、まめも行きましたよ~♪
とっても素敵な所ですよねっ。
まめのお目当ては、パンヾ(* ̄▽)_
何を隠そうまめは、大のパン好きなのだ!!!(いやっ、隠してないですね)
私もチーズフォンデュ食べました。結構なボリュームですよね。
ペンションも覗かせてもらいましたよ。
行きたいなぁって思ってたのですが、人気らしく土日は満室なんです。(泣)
機会があれば、是非行ってみたいペンションですね♪
まめ | 2007年10月24日(水) 13:55 | URL | コメント編集

まめさん、こんにちわv-222娘が4日の誕生日に彼氏と行って、とても気に入って帰って、絶対一緒に行こうね!!その時にパンをお土産に買ってきてくれました。

まさか、こんなに早く娘お奨めのペニーレーンに行けるとは…。
まだチャマが落ち着きがないんで、ワンコOKの場所は恐いんですが、あれだけ広いと安心してられます。それでもワンコ見つけては吠えてましたけどね。v-12
オーナーも、従業員さんのみんなもなまってて面白かったです。

ちょっと奥に入った所なんで、今まで気でかなかったです。
クロみか | 2007年10月24日(水) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
