2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

今日の散歩

生理中のクロはもうしばらくお家とお庭で過ごさなければなりません
買い物を済ませ天気のいい午後、いつもの公園に散歩に行きました

今日は市民体育祭をやっていたようで、帰る人で賑わってました。20071021180338.jpg

20071021180410.jpg

出店も店じまい。焼きそば食べたかったな~20071021180622.jpg

落ち葉の道を歩きながら、いつもの噴水まで行きますか20071021180731.jpg

天気がいいから少し水遊びしましょう20071021180907.jpg

20071021180935.jpg

20071021180959.jpg

もっと広くて、駆け回れるような所が近くにあるといいんだけどね。
18:12  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃんしばらくの我慢ですね!!

でも、お水のある公園で気持ち良さそうにいいですね~v-238


我が家の方は、なかなかそうゆう所が無いので羨ましいです(;O;)
ルナ・ディアママ | 2007年10月23日(火) 01:07 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、コメントありがとうございます。

散歩終わりに寄るにはちょうどいいところです。

でも、もう水が汚くなってたので、ここでの遊びは終わりです。

川や海が近くならもっていいんですがね…
クロみか | 2007年10月23日(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
