2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

忘れてました…

今朝のことです。 毎朝チャマのクンクン ワンワン の泣き声で起こ

されるんですが、今朝もいつも通り起こされて、2階のリビングのゲー

ジで寝ているワンズの所に行ったら。。。。。

20071002081840.jpg

チャマのゲージの中が綿だらけ… 忘れてました!!チャマは破壊王だ

ったことを。20071002082022.jpg

昨日まで、この上で可愛く丸まって寝てたくせに20071002082143.jpg

クチに綿が付いてるぞ!!現行犯逮捕だ20071002082410.jpg

バレちゃって怒られたチャマ

ちょっと、そこのお母さん、娘さんの教育はどうなってるの??20071002082330.jpg

私には関係ないことでございます。子供の自主性を尊重して自由に育てております。。。byクロ だそうです




08:28  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらららら!!!
大変な事に(汗)
ファボリも1回やった事があります(泣)
反省しているチャマちゃんの顔、
可愛いですね~。
ファボリまま | 2007年10月02日(火) 10:20 | URL | コメント編集

チャマちゃん
もう 雪が降りましたかv-411
みかさん 綿つめてもう1度作らないと
だめだね  寒くなって入れてもらったのでしょう
大事にしなさいよ

クロママ の言ってること人間も言いたい言葉
何度言っても解からん子には言いたいです
家の娘に クロと同じ気持ち
モコママ | 2007年10月02日(火) 10:40 | URL | コメント編集

まだまだ、おてんば娘ですねぇ~♪
怒られ顔のチャマちゃん、
いじけ顔してるのねん!!!
かわいいぃぃぃ。
そんな顔したら怒れないですよね。
チトも人形の中の綿出すの得意ですよっ。(笑)
あっ、
自慢大会じゃあないですね。(A;´・ω・)アセアセ
ちょっとした、ストレス発散なのかなぁ。
頑張って綿詰めしてくださいね。
まめ | 2007年10月02日(火) 16:54 | URL | コメント編集

ファボリまま 、こんにちわ。

やられました~~。そして、忘れてました!!

チャマの得意技だということを…。

これで何度目か。。。です。
クロみか | 2007年10月02日(火) 19:01 | URL | コメント編集

モコママさん、そうか!!雪ちゃんが憑依しておいたしたのね。

それなら納得!!おいおいv-286

まだまだお子ちゃま チャマですわ。
クロみか | 2007年10月02日(火) 19:02 | URL | コメント編集

まめさん、こんにちわ。

チャマは打たれ強いというか、お気楽というか。

まったく懲りないチャマです。

クロ母さんがとってもいい子に思える今日この頃です。
クロみか | 2007年10月02日(火) 19:04 | URL | コメント編集

うちもよく雪作りします(^o^)
鼻の頭やら口の横やらに綿付けっ放しだから一目瞭然ですよね(-"-;)
これからの季節温かいクッションとか買ってあげたいのにまだまだ無理そうです(>_<)
縫っては出され縫っては出されの繰り返し…
まったく油断なりません(∋_∈)
ポポママ | 2007年10月03日(水) 17:51 | URL | コメント編集

ポポママさん、コメントありがとうございます。

そうなんです~~。何度でもやるんですわ。
怒られても怒られても どこ吹く風で…

まったく困りますね。
クロみか | 2007年10月03日(水) 18:00 | URL | コメント編集

クロみかさん、こんにちは。
なんて、暖かそうなお布団、と思って拝見させて
頂いておりました・・・ら・・・あれ??
チャマちゃん・・・すごい!!でございます!
でも、本当にすみません、なんだか・・・
我が家のラブだけではないのだと
ちょこっと安心させて頂きました。
radolquille | 2007年10月04日(木) 13:26 | URL | コメント編集

radolquilleママさん、そうですよ。安心してください。

どこのお家のワンコも一度はやることですから。。。

でもすごいでしょ~。チャマも人がいればイタズラしないんですが、夜とかね~まだまだ信用できないです。
クロみか | 2007年10月04日(木) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
