2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

布団

10月になりました。郵政民営化 学校の衣替え 新入学、新入社

テレビの改正期 などなど、節目の月にです。

関東地方 土曜日の雨降りから急に寒くなり、ハナ水が止まらない私

であります。

クロ&チャマも寒さを感じるらしく、丸まって寝ていることが多くなり

ました。

前にマザーグースも森でお安く買った円形ベットは、クロが使った

り(昨日の画像見てください)チャマが使ったり

20071001081809.jpg


1つじゃ可哀想なので、ホームセンターで買ってきました。

サイズが小さいのでチャマ専用ですね。(人間用の○座布団なもんで)

20071001081936.jpg

20071001081910.jpg

小さいけど、気に入ってくれたみたいだよ~~ん。
08:24  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり親子だけあって、
顔がそっくりですね!
昨日の最後の写真のクロちゃんと、
今日の最後の写真のチャマちゃんの
上目づかい、ソックリです~!!
ファボリまま | 2007年10月01日(月) 11:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
とても、可愛らしくて、美しくて感激しました!
本当にチャマちゃんも、クロちゃんも
素敵な表情のお写真ばかりで
拝見させて頂きながらうっとりしております。
ありがとうございます。
radolquille | 2007年10月01日(月) 13:24 | URL | コメント編集

ファボリまま ,
コメントありがとうございます。

似てるかな??そうかな~??いつも一緒だと違いがわかるんですよ。

たまに間違えるけどね。

ワンコってお父さんの血が90パーセント以上で

るんだって。

だから親父の血統は、交配するにあたってすご

く大事だと、専門学校の先生に教えてもらいました。

なのでチャマは、体は細身のクロ 顔はごっつ

いダンナ似なのです。

クロは美人顔  チャマは可愛いお顔です。
クロみか | 2007年10月01日(月) 18:04 | URL | コメント編集

radolquilleママさん、コメントありがとうございます。

写真は苦労してます。外だときれいに撮れる。

家の中だと暗いのでピントが合いずらかったり、

リンクにある ハナケン サンバ♪ のブログ見て

みて下さい。

とっても面白く、写真がまたまたきれいに、上手

に取れてるんです。

私のお手本にしている方です。
クロみか | 2007年10月01日(月) 18:10 | URL | コメント編集

そちらは、そんなに寒いんですか~?
ココはやっぱり南国高知だからかな~?朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだまだ日差しがキツいです。v-278
我が家のワンコ達も、まだ昼間はフローリングや玄関で寝てます~

小さな座布団の上で、丸くなって寝てるチャマちゃん、可愛い~e-266
さらら | 2007年10月01日(月) 20:48 | URL | コメント編集

父犬の血が90パーセント出るんですか!
そういわれてみるとミルの子犬たちは
全部ダンスの体型を受け継いでいるようです。
だからミルだけが胴が長く他のワンコたちは
ずんぐりむっくりが多いです。
顔つきはどちらかというと母犬ミルに似ているような気がしますが、
最近だんだんメスの子供たちがダンスに、
オスがミルに似てきたような感じです。
青葉の顔はチャマちゃんに似ていると思います。
空 | 2007年10月01日(月) 21:14 | URL | コメント編集

さららさん、コメントありがとうございます。

群馬寒いです。っていうか寒がりなんです。

でも、前の日30度次の日20度じゃ、体がついていきませんわ。

寒がり家族の中で育つワンズは、やっぱり寒がりワンズになるんでしょうね。
クロみか | 2007年10月02日(火) 07:47 | URL | コメント編集

空さん、こんにちわ。

先日お邪魔した、トリマーの学校の先生が言ってました。
父親が大事なんですね。

やっぱり男の子達は大きく育ってます。

今度はもっとハンサムな旦那さん見つけます。

でも、クロのようなフィールドタイプのラブはなかなかいないですわ。

ブリーダーさんを探しても、1件あっらくらいで、みなさん、英国血種のショータイプを繁殖してますね。
クロみか | 2007年10月02日(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
