2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

きょうのお出かけ 電車の旅 その2

さてさて、鶴岡八幡で御参りして、鎌倉駅に戻り、待望の江ノ島電鉄で

江ノ島まで ダンナ初めて乗る江ノ電にワクワク

20070926225726.jpg
 家々にぶつかりそうになりながら走る江ノ電。途中

海が見えて感激。七里ガ浜駅で途中下車 
20070926225926.jpg

駅の傍にある七里ガ浜高校の生徒が部活に励んでました。

夕日ヶ丘の総理大臣覚えてますか~~?

ロケ地はここですよ。

海に出て少しのんびり サーファーがんばってます。20070926230228.jpg

私も黄昏てみました(後姿おばさんでショックです)20070926230336.jpg

チャマとクロも連れて来たかったな~~!喜んだろうな~~!

黄昏も終わり、最終目的地 江ノ島へ。江ノ電乗って到着。江ノ電乗り放題キップ のりおりくん580円 強い見方です。20070926230643.jpg


20070926230744.jpg

20070926230820.jpg

かなり歩いてヘトヘト。江ノ島の上まで登る元気が残って

なくて、途中で引き返し、名物 紅いもソフトを食べながら家路に

帰りは 江ノ島~大船まで 湘南モノレール 14分の旅 20070926231312.jpg

この電車、初めて乗ったんですが、チョーおもしろい

乗る機会があったら、是非乗ってみて。お奨めです。遊園地のアトラク

ションに乗ってるようで、高いところから低いところに降りていく感じ

とか、遊園地で遊んでるみたいな気分でした。

そうこういいながら無事に大船に着き、 大船観音様 を拝見しながら、

湘南ライナーに乗って帰りましょう。

たまには電車の旅もいいもんでした。のんび~~りできたし、大好きな

海も見れたし。夫婦2人 リラックスできたいい旅になりましたとさ。20070926232407.jpg

23:24  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大船!!
最寄駅です!!徒歩5分!!(笑)
観音様は毎日見ています(笑)
ファボリまま | 2007年09月27日(木) 11:21 | URL | コメント編集

ファボリまま コメントありがとうございます。

ウソ~~。大船なんですか???会えたのに~~。残念。

今は湘南ライナーや、湘南モノレールがあって、こちらから行くのに、とても便利になりました。

モノレールはほんとに面白かったです。今度は一番前に乗ると決めてます。。。

ファボリちゃんに会いたかったな。
クロみか | 2007年09月27日(木) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
