2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

遅い夏休み

ダンナが彼岸~遅い夏休みに入りました。

第一日目、日光ドライブ へGOと思った

のですが、連れOKのお店が少ないようなので、秋の

軽井沢に変更

連休明けの平日だというのに、人もワンコも多いですね~

20070926065515.jpg

20070926065543.jpg

田舎者のチャマ、この雰囲気に飲まれて興奮してます。

軽井沢に来たら絶対食べに来ようと決めていた

   川上庵 20070926075201.jpg

お蕎麦屋さんなんですが、テラス席があり、ワンコOKなんです。

ちょうどお昼時で空いてませんでした。他のお店を探しに軽井沢銀座巡りに

ジョンレノンが買いに来た フランスベーカリー  20070926070551.jpg

その向かいにある 浅野屋

20070926070719.jpg

 
結局いいお店が見つからず、車で少し移動して 雲母池の近くのお店に

決定 お腹すいた~~

20070926071330.jpg

チャマもお水飲んで、おやつ食べて休憩 20070926071510.jpg


私が ナスとベーコンのスパゲティー 20070926071614.jpg


ダンナがビーフシチュー 20070926071659.jpg


娘が 特製ビーフカレー 20070926071756.jpg


軽井沢価格というか…ちょいお高めですが、静かなところでいい雰囲気で、気持ちよかったですね。

さーて、草津経由でドライブしながら帰りますか

浅間山の火口から煙が 20070926071944.jpg
今だ活動中

榛名町でダンナの大好きな 二十世紀なし 発見。早速購入。これで1000円は安いよね。
20070926072203.jpg


天気に恵まれ、久しぶりのドライブ。チャマもおりこうさんだったし、楽しく過ごせました。

さ~あ、今日はどこに行くかな??

でも…川上庵のおそば食べたかったな
08:06  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しい食事できて良かったね
スパ ピーフ どちらも食べたい大好きv-271ヨダレ・・・でてv-421

軽井沢人気 スゴイんだ
クロママは・・・・
お姿ありませんが・・・
モコママ | 2007年09月26日(水) 09:29 | URL | コメント編集

モコママさん、コメントありがとうございます。

昨日のブログに登場させていただきました。v-356おはずかしいです…。

さすが軽井沢v-363って感じで、いつ行っても混んでますね。

ワン連れは最近デビューしたので行く度ドキドキです。
チャマはいい子にしててくれる方ですが、ワンコ見ると遊びたくて引っ張る、興奮する、、、で大変です。
でも、ワンコ好きな人には まだ子供でしょう!!とか言われて救われてますがv-404
どこ行っても小型犬が多いから気を遣います。
クロみか | 2007年09月27日(木) 06:50 | URL | コメント編集

クロみかさんこんばんは~☆

チャマちゃんお利口さんしてますね!!
写っている限りは、引っ張ってもいないし良い子してますよ(^・^)

本当に小型犬が多くなりましたよね!

家のディアもお友達大好きで、誰構わずすぐ遊ぼ~と引っ張るのでかなり大変ですよ(^_^;)

クロちゃんはどうして写っていないのですか?
ルナ・ディアママ | 2007年09月27日(木) 18:27 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、痛いトコつきましたね。

クロはいつも留守番なんです…。クロ用の車に乗せてるゲージ、川遊びに行くのに乗せたら興奮して壊しました。
乗せてる間中、ずーっと吠えまくり、動きまくり、隣のゲージのチャマはうんともすんとも言わずに乗ってます。
2匹を連れていろんな所に連れて行くのが夢だったのに残念です。
とても乗せて連れて行ける状態ではないんです。

チャマも引っ張り出しました。まだアイコンタクトが取れるので今のうちスパルタしてますが、ワンを見つければ引っ張るし、すぐ興奮するし、クロに似てきました。
いつも一緒にいるからか、遺伝なのか、育て方なのか…
クロみか | 2007年09月27日(木) 21:31 | URL | コメント編集

またまたお邪魔しま~す

クロちゃんお留守番になっちゃったんですか~!!
それはクロちゃん寂しかったですね(;O;)

ママたちも勿論残念だし、気持ちが残りますよね~<(_ _)>


やっぱりお留守番していたクロちゃん、みんなが帰って来たらすごいでしょう~!?

でもおとなしくお留守番して待っていてくれるのですね~☆
ルナ・ディアママ | 2007年09月28日(金) 06:53 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママ,返事が遅くなりました。

クロ、寂しかったと思います。

連れて行ければ苦労はないです。

どうしたらいいんでしょうね??

2匹連れて、どこでも行きたいのに、それができない…。。。。う~ん辛いです。
クロみか | 2007年09月28日(金) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
