2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

暑すぎますって

昨日は、毎年のことながら、ダンナのお楽しみ GT選手権茂木 に。たまにはダンナの楽しみに付き合わないとね
行きの東北道で古いフェアレディーが燃えてました。20070910092815.jpg

無事に茂木に到着。今回はチャマ連れです。20070910091918.jpg

自由席の観戦エリアまで駐車場からは遥か遠く。こんな感じです
20070910092705.jpg

20070910092635.jpg

曇りの予想のはずが、時折恐ろしいほどの日差し。またまた遥か遠いメインまで行って、お昼とレースクイーンが持っている大きい傘を買いに
メインは人 ヒト ひとだらけ。ステージでは選手のトークショーをやっていたり、レースクイーンのお姉ちゃん達のイベントをやってたり 20070910092726.jpg
 周りはカメラ小僧が必死に写真撮ってました。

途中に暑さ対策のミストが 
20070910092456.jpg
 助かるね~人もチャマもバテバテだったから。行きも帰りも浴びました。
お昼は、座ってゆっくり…なんて到底無理なんで、空いてる芝生の上で休憩です。
フルーツセットがあったので、チャマにおやつですいかあげました

20070910092610.jpg

20070910092539.jpg

えっちら、こってら歩いて席まで戻って傘さして、チャマの日陰をつくったけど、やっぱり暑いので、クーラーBOXの氷水をタオルにびしょびしょにしてチャマにかけてました
20070910092430.jpg

20070910092750.jpg
 気持ちよかったようです。

ワンコ連れで行くには厳しい天気で、可愛そうな事をしてしまいました。でも、チャマは騒ぐこともなく、とってもおりこうでいてくれました。ありがとね。チャマ。今度は軽井沢だよ。。。
09:53  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様
パパのお付き合いママ優しい~~e-266チャマお利口さんで過ごしていましたね
お出掛け好きなんだろうね
人 人 多い・・・・
お姉ちゃんも綺麗だし・・・・v-416

パパかなり楽しんだ!!
モコママ | 2007年09月10日(月) 18:04 | URL | コメント編集

こわ~いe-269車、炎上!
無事、帰れて良かったですね♡

チャマ!ご苦労様!

真似したくても出来ない、お姉さん達で目の保養?

チャマ!次は、軽井沢?羨ましいな~♪
あんずママ | 2007年09月10日(月) 19:01 | URL | コメント編集

モコママさん、こんにちわ。

ワンコ連れで遠出したのは初めてで、どうなることかと心配しましたがどうにかなりました。

人間様は暑さでクタクタになったのに、チャマは家に帰ってから元気ハツラツ です。
若いって良いわね~~
クロみか | 2007年09月10日(月) 19:30 | URL | コメント編集

あんずママ。コメントありがとうございます。

車炎上!!恐いよね~~。故障車あり。とはでてたけど、まさか燃えてるとは…。通行止めにならなくてよかった。
運転手さん可愛そうに。
チャマはホンと手がかからない子で助かります。その分クロが…。なので、クロは留守番なんです。ごめんねクロ
遅い夏休みを彼岸からとるダンナ。そのとき秋の軽井沢ドライブを予定してます。
ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるので楽しみでーす。
クロみか | 2007年09月10日(月) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
