2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

早いもので… それと反省

ブログを始めて9月で1年。よく続いたな~~!と思います。

家族の日常、クロだけだった話、クロの妊娠&出産、子犬たちのこと…


今まで考えてもみませんでしたが、話題豊富な毎日を送ってたわけです


最初の記事を見直してみたら、まあ~悲惨なこと。写真は入れ替わって

いるしメチャクチャでした。(反省)

未だにPC初心者なもんで写真を載せることしかできません。写真に 

”字”を書き込めないし、動画もできない。まだまだ覚えることがいっ

ぱいですが、これからも私達家族 クロ&チャマをよろしくお願いしま

す。

さてさて、今日はダンナが二日酔いでお休みしたので2匹を連れて久々

に土手に来て見ました。ここなら安心してリードなしで遊ばせられます

20070903191746.jpg
 無料のドッグラン状態です

喜び走り回るワンズ 20070903191917.jpg
 クロです 
20070903191859.jpg
 チャマです

暑かったらしく水をガブガブ 早くちょうだい!!

 20070903192234.jpg
 20070903192051.jpg

その後は、車の下に避難です
20070903192419.jpg

20070903192442.jpg


なにを思ったか、クロ、車のゲージにも避難20070903192546.jpg


たくさん走ってストレス解消できたかな!!たまにはおもいっきり遊ばないとね。ワンズも人間も…
19:31  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん・チャマちゃんとっても楽しそう(^^♪
ママに連れて行って貰ってよかったわね~☆

自由に走れる良い所があるんですね!!


私は車運転出来ないので、主人が居ないと連れて行ってあげられないの<(_ _)>

ルナ・ディアママ | 2007年09月06日(木) 08:29 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、たま~~~にですよ。ホンとは毎日こうやって、おもいっきり遊ばせられればラブにとっては最高の飼育なんでしょうが、なかなかそうはいきません。
2匹車に乗せての移動は大変だし、なんせ、クロは車に乗ってから着くまでずーーーっと泣き喚いてます。とってもうるさいのです。
反対にチャマは鳴くこともなく、おりこうにさんなんですよ。
クロみか | 2007年09月06日(木) 16:32 | URL | コメント編集

クロちゃんはどうして吠えるのですか?

車が嫌いな訳ではないのでしょ!?

小さい時に、車酔いしたとか!?
ルナ・ディアママ | 2007年09月06日(木) 21:39 | URL | コメント編集

なんで鳴いてるんでしょうね?小さい時からですよ。
ゲージの中で座るのではなく、踏ん張って立ってます。
揺れる車内が落ち着かないのか、なんででしょう…
運転してても気になってイライラしちゃいます。
クロみか | 2007年09月06日(木) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
