2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

エヴァンゲリヲン新劇場版 序

公開初日 娘&息子と見に行ってきました。20070902073635.jpg


7時からのを見たんですが、映画館のロビーはすごい人。グッズ売り場も並んでます。(さすがエヴァ)
20070902073824.jpg


エヴァは散々DVDで全巻子供達に見せられました。(現在ガンダムシード

デスティニー)なので、話の内容は知ってます。(主題歌好きです)

今回の映画では、映像が…  う~~ん、楽しみにしてる人がたくさん

いることですから、内容は秘密ということで!!(まだ始まったばかり

ですもんね)

是非、劇場でご覧ください。

絶対見逃してはいけないのが、エンドロールの最後 次回作の予告編が

流れます。これだけはどんなにトイレに行きたくても見逃さないで!!


20070902074346.jpg

20070902074400.jpg

エヴァ初号機 ポップコーンと飲み物セットについてます。(綾波レイもあります)

オタッキーな家族の一日でした。
(朝5時起きで息子の試合の送迎に出かけてたので眠かったです。)
07:52  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エヴァンゲリオン話題ですねー
かなり奥深いところがあるようで
けっこう興味を持ってます。
どのあたりから始めるのが一番いいのでしょう?
この映画から入っても大丈夫ですか?
koba | 2007年09月03日(月) 02:01 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
エヴァの話は難しいんです。色々な受け取り方ができるし、これだ!!という答えが見つけ難いと思います。
今回の映画から入るのがいいと思いますよ。
1話~6話までを映画にしてあるので、あと3作上映されます。2作目は話が大分新しいものになるので、今までのエヴァとは違うみたいですが映画の方が、かいつまんで見れるのでお勧めです。
クロみか | 2007年09月03日(月) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
