2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

久しぶりに楽しかったよ~~

ホンと久しぶりにウォーキング友達(嵐君ママ)とランチしました。

彼女は夏休みの間自営の仕事が忙しく、子供もいると会えそうで会えないもんです。

今日のランチは、嵐君ママのリクエストのお店。2人とも大体の場所しか知らないけれど探してたどり着きました。

ま~~なんて素敵な店構え。リニューアルオープンしたようで、花が飾られていました

20070829173402.jpg

広い駐車場には子供用の遊び場があり、20070829173443.jpg

お店の入り口にはブランコが 20070829173420.jpg


お昼時を過ぎているというのに店内は人、ひと、ヒト!!
どうしてこんなに混んでるの~??それは、美味しいケーキを買いに来た人 20070829173818.jpg

隣接の店内でランチをする人ばかりだからです。
私達も1時間半は待ってランチをいただきました。

【More・・・】

頼んだのは、魚介の辛味スパ(トマトソース)ランチとチキンとレタスとカシューナッツスパ(塩味)にデザートセット(+300円)

20070829174210.jpg
まずはサラダとスープ


20070829174231.jpg
  魚介の辛味スパゲティー

20070829174327.jpg
 チキンとレタスとカシューナッツスパゲティー

20070829174410.jpg
 デザートセット このケーキは店内で販売してるケーキなので、300円で2種類いただけるのは、とてもお得です。

これだけしっかり食べましたが、帰りはちゃーんとケーキを買って帰りましたよ。

久しぶりに会うと、話が尽きなくて…。お互い子供のことで悩みが尽きないですわ。

店内の様子など、 どすこい夫婦の満腹

ブログ
 にたくさんUPしますので、見にきてね~~
17:53  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
