2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

3日間

    昨日までの3日間、可愛い息子の部活の送り迎え

  20070824161316.jpg

    
23校参加の大会。遠くは山梨県甲府 福島県から参加してました。

    毎日朝と夕方車で迎えに行くのはさすがに疲れます。

   20070824161641.jpg
 (息子のチームではありません。参考までに)
    ただ… 楽しみが1つ!! それは。。。。

    カッコイイ イケメンの男の子がたくさんいるんです~~  息子が一番カッコイイ!!と思っている親バカですが、たくさんの、青春真っ盛りな男子ばかりでクラクラです。

   
   20070824162133.jpg

バカなコメントはここまでにして、息子のサッカー部夏休み前からかなりヤバイ状況にあります。
毎回試合に集まる人数11人。(それ以下のとき)こんな状況の中、どうにか試合をこなしているこの子達

  負け試合ばかり続いているけど、9月の選手権にむけて頑張ってい  ます。
    
16:34  |  学校、教育  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イケメンいいですねぇ~( ̄ー ̄)/
今じゃTVの中でしか拝んでないですよ。(汗)
他のイケメン達にも負けず頑張ってくださいね♪いや、いや、イケメン争いではなく、選手権ですよ!!(笑)

送り迎えの時は、クロちゃんとチャマちゃんは一緒に行かないんですか??
見てるだけでも面白そうですけどねっ。
まめ | 2007年08月25日(土) 00:25 | URL | コメント編集

まめさん、コメントありがとう!!

残念ながらクロ&チャマは留守番です。
息子の他に3人は乗せなくちゃいけないうえ、荷物があるんで…
散歩させるにはもってこいな所だったのにね。残念!!
今の高校生はおしゃれで、髪型なんかスポーツ選手というよりジャニーズですよ
クロみか | 2007年08月25日(土) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
