2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

お祭り

  昨日は義姉の所のお祭り&花火に招待されて、娘の仕事が終わるの

  を待って出かけました。出かけた途端、カミナリに大雨 8時から

  の花火は大丈夫なの の心配をよそに、時間前に始ま

  ってしまって、向う車中での花火観戦になりました。20070820075516.jpg
  (車中からなのでブレはご容赦ください) 花火とカミナリ

  です。

  お祭りに行く予定も雨があがるまで待って、飲み会突入
  娘と息子は唯ちゃんの電動自転車が気

  にいって乗り回してます。壊れちゃうよ~~ 
20070820075917.jpg

20070820075948.jpg


  娘19 息子16歳 お前達いつまでも子供だな!!

 お祭り&花火を満喫することはできませんでしたが、楽しいひと時を

 過ごすことができました。
08:02  |  生活全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
