2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

里帰り

ラック初めての里帰りです。

いつもと違う雰囲気に落ち着かない様子なので、興奮が収まるまでリードにつなぎ、クロ&チャマはゲージに入ってもらいました。

20070812174455.jpg


夜中も眠れないらしくソワソワしてるラックをよそに、我が家の2匹はお構いなしにマイペース

朝、少し慣れてきたラックを自由にしてみました。

まずはお母さんに おはようございます。

20070812173856.jpg

ご飯を食べて3匹で  20070812173838.jpg

さすがに3匹いると部屋が狭いです。

その後庭で遊ばせました。 20070812173958.jpg

追っかけまわされて逃げまくるラック  20070812174019.jpg


部屋に入って一休みのラック 20070812173933.jpg

階段の上り下りができなかったラックも、我が家のスパルタ教育によってなんなくできるようになり、庭に出るのも恐がっていたのが、チャマについて遊びにいけるようになり、かなり2匹にもまれた里帰りでした。

今日はやさしいパパ&ママの元でゆっくり休んでね。そして、またおいで。

ラックを預かって面白かったのが、チャマはいつも遊んでいる相手だからかいつもどうりバトルしたり、おっかけっこしてり遊ぶんだけど、クロは全然ラックに興味を示さないのは何でだろう???

いちを臭いかぎのあいさつはしたけど、ラックと遊ぶわけでもなく、構う訳でもなく、スーっと横を素通りしていくんです。
チャマとは毎日終わりなきバトルを繰り返して遊んでいるのに、不思議です。
自分の息子だってわかってると思うんだけど…。
ワンコの親子関係はやっぱり人間とは違うんですね。
17:59  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロみかさん こんばんわ~☆

 やっと、クロみかさんのブログにお邪魔出来ました(^^♪
 ずいぶん悩んでいた所、お友達が教えてくれて、無事素敵なブログ拝見し
 ました。

 お母さんのクロちゃんまだ若いんですね~!!
 チャマちゃんもかわいい~!!
 若いのに良いお母さんしているんですね  エライな~(*^_^*)
 
 また、ちょくちょくお邪魔させて下さいね~☆
 
ルナ・ディアママ | 2007年08月13日(月) 21:57 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん。コメントありがとうございます。

いっぱい遊びに来てください。

クロもやっとここ最近、チャマとの生活に慣れて(あきらめて)くれましたが、今だにバトルは日常茶飯事です。
ゴールデン&ラブを飼いたいとこですが、ラブ2匹で、てんやわんやなので当分無理なようです。
ゴールデンの温和でやさしいところが大好きで、最初に飼ったゴールデン(ベル)の事が忘れられません。
クロみか | 2007年08月14日(火) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
