2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

七夕まつり

昨日は、地元商店街が毎年主催する  七夕まつり でした。

20070808083033.jpg

20070808083119.jpg


先月のお祭りが台風で中止になったこともあり、今回のお祭りは盛況で

す。道々の飾りは、何日も前から商店街の皆さんが、毎夜毎夜手作りで

一生懸命製作し、綺麗に飾り付けてくれたものです。毎年のことながら

ご苦労様です。

さてさて、いろいろ屋台もあり、いくつか紹介しましょう。お腹が空い

ていたので、まずは定番 やきそばです。


20070808083619.jpg
  息子さんかな??お店の手伝いをしてました。

この、目玉焼きが購買意欲をそそるのよね~ 
20070808083635.jpg


途中の広場では おじさまバンド

が演奏してました。上手でしたよ。 20070808083543.jpg

【More・・・】

懐かしくなって挑戦した、 カメすくい&金魚すくい
20070808083824.jpg

20070808083906.jpg
  結果、両者撃沈 トホホ

ヨーヨー釣りには浴衣を着た可愛い女の子  
 20070808083657.jpg


屋台一押し 上州名物 焼きまんじゅう
20070808083715.jpg

20070808083747.jpg

20070808083731.jpg

甘いみそダレが塗ってあります。口の周りと指がベトベトになります

が、美味しいですよ。

そして、もう1つ、忘れてならないのが、 女性宇宙飛行士 向井千秋   さんのご実家です。 20070808083923.jpg


蒸し暑い中汗だくになり、久さしぶりに 夏 を感じながら家路に着き

ました。 

新しく我が家の一員になった お祭り金魚ちゃんでーす。20070808083840.jpg
  どうぞ、ヨロシク
08:56  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロみかさんこんんちは。コメントをいつも頂ありがとうございます。とても素晴らしいブログで感激致しております。あ、ご家族の皆様が血液型がB型と言う所で思わず、実は我が家も家族が全員B型です。アハハ・・・。本当にいつもありがとうございます!!!
radolquille | 2007年08月10日(金) 10:56 | URL | コメント編集

radolquilleさん、コメントありがとうございます。遊びに来ていただき、うれしいです。
radolquilleさんのご家族もB型なんですね。アッハハ。思わず笑ってしまいます。

ウチは黒ラブで、もし今度また結婚することがあれば、絶対イエローラブにする予定です。イエローも可愛くていいですよね。

毎日でも覗きに来てくださいね。待ってまーす。
クロみか | 2007年08月10日(金) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
