2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

二匹でドボン

連日、猛暑続きで人間もイヌもダウンしそうですね 

そんな訳で行ける時は川遊びにGO 

クロ&チャマ大喜び  20070806214250.jpg


チャマは怖いもの知らずで、深いところもへっちゃら

スイスイ泳いじゃう。逆流泳ぎもしちゃいます

      
20070806214406.jpg


レトリバーらしく潜るのもOK 20070806214441.jpg


ところがクロは、臆病者  
20070806214330.jpg


深い所は行けないし、泳ぐのも苦手。なのに滝のようになってる所は気になるらしく、しきりに覗きに行く。

20070806214305.jpg


こっちのほうがよっぽど恐いと思うけどね 

たくさん泳いで、遊んで、涼しくなって、少しはストレス解消になったかな??

  夏はまだまだこれから本番 海は遠くてなかなか行けないけど、川にはいつでも行けるからね。
21:58  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクティビティだゎ。クロちゃん チャマちゃんといると こういう楽しみ方が出来るから羨ましい~☆ ちいはどこにでも連れて歩けるのは利点だけど ヘタレだからさぁ。ドッグランも嫌がっちゃって全然ダメだもの(><) ねぇ、これって後始末大変そうだね。帰ってからシャンプーとかするの???

お嬢様 ↓ も 素敵だね☆ 若さって素晴らしいゎ。。。

今日・・・っていうか昨日から こっち サッカー盛り上がってるよ。このクソ暑い中、朝から続々と人が集まってきてるよ。7万人、満員になるのかな^^?
ちいちゃんmama | 2007年08月07日(火) 15:02 | URL | コメント編集

ちぃちゃんmama.
このサッカーの試合に行こうと思ってたのに、彼女とのお祭りの方がいいんだとさ。

川遊びした後は、シャンプーするときもあるし、しないときもある。川の水が綺麗なせいか臭くないのよ。
シャンプーしすぎもよくないからね。
イヌも喜び、人間も喜ぶ川遊び
クロみか | 2007年08月08日(水) 08:00 | URL | コメント編集

川遊びいいですねぇ~。
こちらの海は砂がネックです。
夏は人が多いのでロープでつながないとダメだし、
ロープでつなぐと砂が凄くて、
ロープをつかんだ手が砂だらけでカメラが砂だらけになるし、
出来れば川で遊ばせたいのですが、
今の時期は鮎つりの時期なのでちょっと難しいです。
それに結構犬が泳げる場所は汚れていて
遊んだ後はシャンプーしないとダメです。
そんなわけで泳がせてあげたいけれど、
陸上遊びで終わってしまいます。
ダメな飼い主ですね。(笑)
空 | 2007年08月09日(木) 22:17 | URL | コメント編集

空さん、コメントありがとうございます。

海が近くて、川もあってなんて、ラブにはもってこいじゃないですかー!!

この川まで車で20~30分はかかるので、たまにしか連れて行ってあげられません。

ほんとなら毎日、朝夕遊びに行ければ最高なんですけどね。

毎日庭遊びが日課です。
クロみか | 2007年08月10日(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
